独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

舌の根の乾かないウチに。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でした。




えー、本業プラスアルバイトも頑張って探してる私。
で、色々検索したり、エントリーしたりすると、
その求人サイトから、メールが来るんですわ。
で、今日来た私のオススメバイトは。。





f:id:utanutan1096:20210219155446j:plain



コレ(・∀・)





なんでやねんっ!
一応40代活躍!ってのを入れて、検索かけてるのに。
。。ええの?私がこのバイトしても(・o・)




さて、昨日言ったように、運動しなきゃ!って事でウオーキングに出る事に。
で、今日はTちゃんも休みだったもんで、一緒に歩いたんだけども、Tちゃん歩くの速いんですわ。
もう、必死こいてついていってね、着いた先は。。




築地本願寺よ(・∀・)




つ、疲れた。。
疲れたと共にお腹が空く、本能のままに生きてる女、うーたん!
Tちゃんに、ハラヘッタと伝えると、築地本願寺敷地内にある、カフェへ。
ここ、朝のお粥が有名なんですよね〜。
だけど、ランチで頼んだものは。。





f:id:utanutan1096:20210219160116j:plain




f:id:utanutan1096:20210219160147j:plain




アレアレ?デザートが?
デ、デザートはTちゃんとはんぶんこ、、ウオッグホッ




だって、みんな食べてたのよ〜( ;∀;)
久し振りの外食だったんで、ついつい。




そんなワケでせっかく





f:id:utanutan1096:20210219160416j:plain



せっかく、こんだけ歩いたのにね。



でも、久し振りにここまで歩きました。
ボチボチ頑張りますよ。





f:id:utanutan1096:20210219160721j:plain



オカーサンにしては、よく歩いたにゃ。




二人だと、楽しく歩けるね!




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク