独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

緊急事態宣言延長にガッカリ。バイトが。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨で寒い1日でしたね。



昨日、観ましたー?
天国と地獄!
もう、来週の日曜日が待てないのよ〜。
絶対、また入れ替わったと思うに3000点(・∀・)


今日はTちゃんは、出勤。
私も就職先の面談で外出。
だんだんとスーツが苦しくなってきたのは、気のせいでしょうか?




さて、緊急事態宣言がまーた延長になりましたね。
延長になったけど、夜の飲食店が早く閉まるぐらいで、あまり人出は減ってないような?
昨日、一昨日と研修に出掛けた際に、結構電車が混んでましたから。
そんなワケで、私的には延長は反対というか、あまり意味ないような感じで。
律儀に守ってる人は少数でしょうし、政治家でさえ会合してるし、開けてる店は開けてるしねぇ。



それに!テレビでも放送されてたけど。
やっぱりみんな、アルバイトがなかなか決まらないと。←私も!私も!
学生なんて、学校が終わってからのシフト組んでたもんだから、あぶれた人が殆どでしょう。
私も昼間でさえ、ダメですから( ;∀;)
国も給付金は出さないって、言ってるし。
ガースーも、早くも疲れ切ってるし(汗)
日本の未来は、なんか暗いのう。




早く、緊急事態宣言が解除されて、元の日本に戻るといいな。




f:id:utanutan1096:20210308122122j:plain




潤ってるのは、Tちゃんだけ?



そうなのよ!
やっぱり、就職先はちゃんとしたとこにしないとダメよ、若者よ!






ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク