独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私のバカ!!またやっちゃいました。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですね〜。



さて、タイトル。 
お前、またつまらん話だろ?と、思ったあなたは凄いです。グレイト!
凄いけど、私には大問題なのよ〜。



そう、、



また、、

 


マンガに課金しちゃいましたー( ;∀;)




き、緊縮財政なのに。。
め○○コミさんよ、続きが気になるような、マンガの広告は止めて〜( ;∀;)←まんまと策略にはまってる、おバカな女




えー、これだけじゃないんですわ。
マンガの続きが気になるっ!だけどまだ続きが発売されてないっ!。。ん?ライトノベルならある??




ここで飛びつきそうになったけど、とりあえず。。





BOOK☆WALKERの読み放題の課金だけにしといたよ☆




これいいですよ〜。
月額840円で、角川文庫とライトノベル(全部じゃないよ、指定の本のみ)が、読み放題!
お目当てのライトノベルが2巻までなら、読み放題にあってね。
ついでに、お勉強になりそうな本もいくつかあったんで、読んでる最中。
元は十分とった(・∀・)




こういったお勉強の本ならまだしも、マンガは失敗。
いや、普段ならまだしも緊縮財政なのにっ( ;∀;)
そう、私。。
アルチュウでもあるけど、活字中毒でもあったりするんですよっ。
ああ、課金には気をつけなきゃ、、いや、早く真っ当に稼がなきゃね( ;∀;)





f:id:utanutan1096:20210310144526j:plain



本を沢山読んでる割に、おバカにゃ。



おだまり。
難しい本じゃないから、おバカのままなの!




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク