独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

不器用過ぎてク○な自分に泣ける

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、お天気がイマイチですねっ。



私の酒断ちも月〜木曜日まで、頑張りました。
やれは出来るんです。
もしかして、アルチュウじゃない??と、思いつつ、夜になるとソワソワするので、アルチュウなんだな〜。
だけど、昨日の記事のとおり、赤ワイン飲んでるとおめめも良くなりますから(・∀・)
引き続き、飲もうと思います。
但し、最初に宣言したとおり、要休肝日設けるよ!
お酒飲むと、基礎代謝が下がるからねっ。




さて、明日は超久し振りにお友達とランチに行くんですよ。
本当は、夜飲みに行きたかったんだけど、このご時世ですから。
ホラッ、こないだ私の誕生日だったでしょ?
去年も計画してたけど、コロナでオジャン。
今年もどうする?だったけど、まあ2人だしランチだしって事で決行! 
先月、解除後の日程で予約してたのよ〜。
でも延長になったからな〜。
そんなワケで、世間の皆様ごめんなさい。
喋る時は、ちゃんとマスクするから〜。



そんなワケで、明日はちゃんと化粧するし(←)ってことで、このボーボーの眉毛をどけんかせんといかん。←どちらさん?
よし!カミソリちゃんで、ソリソリするよー!と、右眉からジョリッと。




。。
。。。



うーん。
ちょっと剃り過ぎた?
ひ、久し振りだからね〜。
左眉と同じようにすれば、大丈夫?と、ビミョーに難しいけど。
そして、左眉に着手。
。。ジョリッ





あ。。



 
キャー!剃り過ぎたー!( ;∀;)




こここここれ、どうした?
昭和のヤンキーやんけ!
めっちゃ怖い!←自分で言うな!




ホントにもう〜、なんでこんなに不器用なのっ。



ク○ッが(▼皿▼)
よしこふうに。




とりあえず、アイブローペンシルさんが大活躍で、事なきを得たけど。
Tちゃんいる前でも書いておかないと、何言われるやら。←バカにされる
えー、眉ティントにチャレンジする?
でも、書くのん失敗したら、一週間取れないんだっけ?
ちょっとハードル高いわ〜。



これだったら、ボーボーのほうが良かったよ( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20210312123932j:plain



すぐ生えるにゃ。




そうねっ、10日ぐらいすれば( ;∀;)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク