独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私もついになってしまったようです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜!
ちょいとヒンヤリするけどよ。



さて、タイトル。
またお前、つまんない事だろ?と思ってるユー!




正解です(・∀・)




ま、まあ皆様にはつまんなくても、私にはとっては重大なんですわ。



そう、今宵は春。
春といえば、花粉。
そうなんです。。
どうやら




花粉症になりましたっ!
イエイッ!



家にいるとそうでもないんですが、外に出ると鼻水が止まんなくてね〜。
まあ、気のせいよね?と思ってたんですが、Tちゃんとウォーキングに行った時に、後ろから私が鼻をズゴー!ズゴー!すすってるもんだから




うーたん、花粉症じゃない?
それ?




だと。



。。
やっぱり?
気のせいにしたかったんだけど。
やたら眠いのも花粉症よねっ。←違うだろっ



このままこの症状で終わればいいけど、レベルアップするんでしょ?
ヤダなあ。
そのうち、目鼻から大量の水がでてさ、BBAだから目も当てられない顔になるんだろうな〜。
そろそろ私も花粉症にいいと言われるサプリメントとか、とるべきかしらね。





f:id:utanutan1096:20210323121832j:plain



昨日は近所公園でウォーキング。
桜がボチボチ咲いてたよ。





f:id:utanutan1096:20210323121924j:plain



ボクも花粉症になるかにゃ?




そう、猫もなるのよっ。
でも、ロッチャンはお外にそんなに出ないから大丈夫じゃなーい?






ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク