独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

またまた悩みはつきないよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は一日雨ですね~。


さて、タイトル。
なかなか本業がうまくいかなくて。
まぁ、最初からうまくいく方法なんて、ないけどよ。
いわゆる外資系と同じスタイルなんで、戸惑いはある。
日本の保険会社・・まぁ全部じゃないんでしょうが、大抵既契約者回ったり、職域メインだったり。
そんな話をTちゃんにずっとしてたもんで、今回もTちゃん的には既契約者とか、営業先を与えられてると思ったらしい。
だけど、代理店ですからね。
自分で探すんですよね、基本は!
他の代理店ショップだってそうだし、保険のなんちゃらって店舗も、店舗によっては営業もしてるようです。
しかも、店舗も入って営業もして、それはそれは大変みたい。←面接のときに言われたよ。



で、今回は、外資系の会社と同じで自分で探すんだよ~!って言ったところ、なぜか激怒。



そんなの無理だよ!
俺だって、すぐ辞めちゃうよ。
ま、うーたんももって三か月。
早く、辞めたほうがいいよ!



だってさ。



今更、言ってもね。
もう・・



営業してるわ(▼皿▼)



てかさ、そもそも大手保険会社だって、みんながみんな職域を与えられてるわけでもなく。
与えられても、はずれがほとんど。
前社にいたときも、行くところがない!って人もいたからね。
私は、行くところがあったから、まだ幸せだったかもしれない。
給料だって、最低保証はしてくれるけど、それだったらいつまで経っても給料は上がらないんですわ。
そんなことも知らずに、勝手に怒られてもねぇ・・
心配はしてるんでしょうが。
で、こんな愚痴はまだ友人に話してないわよ。
だって、Tちゃん嫌いな友人だと、こういうんですもの。



だったら、Tちゃんがうーちゃんを養えばいいんじゃない?
できない癖に、何言ってんだか。
ほんとサイコパスよね



と、バッサリな(・∀・)
サ、サイコパス??
と、びっくりしたけども。
確かに全くないとは、言えないかも。



だけど、言われっぱなしも悔しいので、できるところまでは頑張るわよ!
てか、頑張らないといけないんですわ。
私だけじゃない!



皆様の為に(*´▽`*)
ほんまか??


そんなわけで、体調良くして走り回らないとねっ〜!




f:id:utanutan1096:20210527141413j:plain



社長なんだから、頑張るにゃ。


そうよ!
でも軌道に乗るまでは、バイトもしなきゃダメかもね~。
そのバイトも、営業を考えてね(ハート)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク