独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

元気がないのか機嫌が悪いのか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。 
しかも、リモートワーク!
お布団干して、仕事してますよ。



さて、タイトルです。
勿論、私じゃないよ



Tちゃんよ(・∀・)



以前から常々書いてますが。 
仕事が忙しくてイライラ。 
しかも、ちょいちょい電話がかかってきて、その上一本が長い長い。 
そんなに話すか?ってぐらい話してるんですわ。
その上、昼休みなく働いてる時もあるし、口癖は



時間がない



私も労働に出てるけどよ、洗濯から夕食の準備、買い物まで私がしてるのよ!
あー、忙しい忙しい。
ま、冷静に考えたら、世の主婦はみんなそうしてるんだね・・
大変だよね。
ウチはローガンだけだから、まだラクラク〜。


だけど、もうちょいTちゃんが暇になってくれないと、機嫌が悪いからねぇ。
・・機嫌が悪いというか、元気がない??
ま、どちらにせよ、コッチが大変なんですわ。


ロッチャンも、かまってもらえないから寂しそうだし。
私には、甘えてこないけどよ←なんでや??



早く無事、引き継ぎが完了しますように。
そうしないと、我が家に平和が訪れないんじゃー!



f:id:utanutan1096:20211021130028j:plain



寂しいにゃ。


だから、私が相手してあげるのに、なぜ逃げる??



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク