独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

優しさに涙が止まらない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨です!
寒いです〜。
だけど、おうち仕事でよかったわ~。


さて、タイトルです。
月末はリモートワークが多い私。
紙ベースなものが、来月にならんと出てこないからね〜。
よって、在宅に入る前にするべき事を、説明受けたんだけ・・   



ど!



相変わらず○○さん、説明がはやいはやい。
私のお脳じゃついていけないんですけど。
しかも、その間ずっとペンを走らせてるんですが。 

 

何書いてるか、わからないよ☆


殴り書きなもんでね~。
おほほほ。
せめて、紙のマニュアルが欲しいんだな・・
てか、今までみんな口頭でやってきたの??
ある意味スゴいんだけど。



で、きっと私が説明を聞いてる間、魂が抜けた顔してたんでしようね。
優しい大先輩が、リモートワーク中にメールくれてね〜。
慰めてくれたり、他の人にマニュアルの手配してくれたり、その他の人も優しくメールくれて、何でも聞いてね、と言ってくれたんですよ。
私の教育係でもないのに、なんて優しいの!
私、嬉しくて  



涙が止まらないよ(T_T)



てか、ホントは教育係の○○さんが、対応しなきやいけないんですが、忙しいからなのか、なかなか。←でも大先輩も忙しいはずだけど。   



そんなワケで、色々な人間関係があるこの職場。
恐ろしい話を聞いたんで、またお話するわ〜。




f:id:utanutan1096:20211022125533j:plain



いい人もいて良かったにゃ。



ほんと、そうだよね。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク