独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これもストレスなのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気〜。
だけど、風が凄いんですけど。



さて、タイトルです。
今週からね、やたら



歯茎がイタイ!



お!うーたん歯槽膿漏?年だな!って、思ったユー!
残念ながら、歯槽膿漏じゃないような。
だって、血は出ないもの( ;∀;)



敗因は、歯軋りよ!
歯軋りと言っても3種類あってよ、一般的なギリギリするヤツじゃなくて私がしてるのは、タッピングと噛みしめるタイプのもの。
だけど、最近はタッピングはしてなさそう。



で、噛みしめるって事は、歯茎に負担がくるんですわ。
よって、歯茎いたーい!となってるワケで。
急いでマウスピースして寝たけども、一度悪化したものが、早々治るワケもなく。
あんまり痛いとロキソニンとか飲んでるけど。
こればかりは、噛みしめを直さないことにはな〜。



ま、この噛みしめもやっぱりストレスよね。
まあ、働いてるの以上はストレスたまるのは、仕方なし。
うまくストレス解消できればいいけどもねぇ。    



よって、専らお酒なんですがね。
飲むとまた痛いんですわ。
それでも、アルコール消毒よ!とわけわからん事言って飲んでる始末。
だけどね、それがいけなかったのか。



私ね、飲んでもあまり赤くならないんですわ。
それが飲むと、お猿さんのおケツのように、真っ赤っ赤(・o・)



・・
・・・



ねえ、実は悪い病気じゃない??
だって、確か母の癌か発覚する前に、歯茎が痛い・・いや、しびれるか?とか言ってたような。




ハッ!( ゚Д゚)




そういや、最近夢で1度も出演?したことのない、母方の祖父母&伯母(亡くなってる)が出てきた・・
亡くなった友人達も出てきたきた。←マジよ



ねえ、実は私になんかあんの??




イヤー( ;∀;)( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20211023134745j:plain



うるさいにゃ。
考えすぎにゃ。



ま、そーなんだけど。
ついつい悪い方へ考えちゃうのよ。
でも、夢に出てきたのはビックリよ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク