独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

トシよね、疲れが取れないわ〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気です。


さて、昨日無事に東京に戻って参りました!
実は、実家に行く時にね、新幹線が遅延したんですよ。
岐阜あたりが大雪で、徐行してね~。
新大阪から特急に乗り換えないとダメなのに、遅延だなんて!オーマイガッ
最初はね、15分遅延とか案内があってね。
ヤバイ・・特急出発時間まで残り5分でこの混雑した駅構内を走り抜けて、ホームに行けるか?って、ドキドキしたけど、新幹線の頑張り?で、結局5分遅延だったから、良かったわ〜。
帰りも特急遅延になったらどうしよう?と思ったけど、大丈夫だった(・∀・)←よく遅延する
だから、余裕をもって乗り継ぎしたいのに、えきねっとでうまく予約出来ないからなあ。
今度から、窓口並ぶか?



そんでもって、コロナ禍じゃない?車内での飲食は気を遣ってね。
隣に誰もいなかったら、食べよう!と思ってたのに、常にいるわけ!←当たり前。
着くまで我慢なの~。
だから、余裕をもって乗り継ぎしたいのよ。
お腹ペコペコなのに、新大阪駅のたこ焼きの匂いが、辛かった(笑)




そんな昨日は、帰ってから寝てばかり。
そう・・



疲れがどっと来たのよ!



お疲れちゃん会して、酔っぱらってすぐ寝たけども、朝がきても疲れて起きれない〜。
実家では、気が張ってて大丈夫だったけど、緩んだ瞬間コレですわ。
しかも、沢山寝たのにまだ疲れが取れず。
肉体労働だったから?
てか、まだ疲労困憊って、どんだけトシなのよ〜( ;∀;)
そんなワケで、しばらくはボチボチで頑張ります〜。




行きの車窓から



f:id:utanutan1096:20220104132554j:plain



富士山がキレイ




f:id:utanutan1096:20220104132821j:plain



やっと帰ってきたにゃ。



ただいまー!
なんか、Tちゃんに甘えてばかりで、ずっと起きてたみたいねぇ。
今は寝てばかりだけど。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク