独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今日はハロウィンだけど・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね~。


さて、タイトルです。
ハロウィンですね〜。
でも、我が家には全く関係ないけどね(笑)


ハロウィンといえば、韓国で悲しい事故がありしたね。
結構な人数が方が亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈りします。


でも、恐いよね。
テレビでみたけど、ぎゅうぎゅうじゃない?
アレじゃ事故おきちゃうよ。
要は満員電車みたいな感じでしょ?
苦しい上に、自分でどうにも出来ないのよね。
あと、大昔よくライブに行った時も思ったもの。
周りが女性だとまだいいのよ。
あたりが柔らかいし、そんなにイキオイもないし。
だけど、男性がいるとダメ。
ゴツゴツしてるし、力が強いのよ。
悲しい事故の例えに、満員電車とかライブとかで申し訳ないけど、それよりは数百倍苦しかったでしょうね。
ほんと、胸が苦しくなるわ・・



こんな悲しい事故は、もう起きないと信じつつ今日はハロウィン。
日本だと、渋谷よ渋谷!
てかさ、ハロウィンって子供の仮装じゃないの?
大人がするならさ、どっか一角で有料ですればいいのにね。
だって、渋谷に集まっちゃうから警察やら機動隊の皆さんも出動になるんでしょ?
税金の無駄よ〜。
てか、マスコミがテレビでするからダメなのよ。
一切放送なし!
もっと厳しくすれば、悲しい事故は起こらないのです。
ホラッ、インドでも事故があって同じぐらいの人数が亡くなったとか?
こんな時は連鎖するから、本当に気をつけてね。



そんな昨日の晩ごはん





またまた冷蔵庫の在庫一層セール!





トリック・オア・トリートにゃ。


アンタ、朝から悪いことしたから、オヤツなし(▼皿▼)←鬼ババア




■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク