独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

Gの季節

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。
強風だったけど。


さて、タイトルです。
今の物件に入る時に、害虫駆除ってのを済ませてるんですわ。
・・3万以上払って( ;∀;)
でね、しばらく効果発揮してるらしいけど、ついに出没したのよ。
あの忌まわしき



G!



てかさ、3万以上も払って3ヶ月ってどーゆーこと??
3ヶ月じゃないよ、確か引っ越してすぐに一匹出て来てたような?
これならコンスタントにバルサンしてた方がいいような?(▼皿▼)



まあさ、両隣が出たり入ったりなんで、逃げて来た可能性あり!
でね、見掛けたのがトイレなのよ。
トイレには窓もないし、出没するのが謎。
それでさ、くまなく調べたのよ。
するとね、配管のところが少しだけ隙間があったのよ。



チッ




ここかー!(▼皿▼)



さすが、ボロ屋!
ちょいちょい隙間があるワケ!
こうなりゃ、退去するときの事を考えずに、塞ぐわよ! 
だって、Gの方がいやだよ。
なんか言われたら文句言ってやるさ!



そんなワケで、コレ買ってきましたよ。







よく、エアコン取り付けの業者さんも使ってると、思われ。
なんか、柔らかいのよ。
ずっと柔らかいみたいで、粘土みたい。
これで疑わしき隙間を埋めてやったよ!




まあ・・ここまでしてもGはやってくるんだろうな。
ヤダヤダ。
サッシとか玄関からもヒョッコリ来るじゃない?
府中のときみたいに、チャバネGならまだいいんだけど。←よくないけどよ。
黒い弾丸だけは、勘弁して欲しいわ。
夏に向けて、また秘密兵器探しておくかねえ。





そんな昨日の晩ごはん




やる気のない、炒めものばかり。




春じゃない?
庭の草むしりが大変なのよ。
むしってもむしっても生えてくるのよ。
それで、ヨレヨレなワケ!←激しい言い訳
除草剤ぶっかけたいところだけど、近くにみかんの木?があって、躊躇しちゃうのよねぇ。
あとは、シート被せるのかな?・・あぁ、またお金が・・







言い訳にゃ。



ハイハイ、ロッチャンが庭に出たときの為に掃除を常にしてるの!


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク