独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ここの集合住宅はヤバイのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑いですね~。
ロッチャンものびてるし。
だけど、これは序の口なんだよね。
はぁ、今から憂鬱だわ~。
そうそう、今日は七夕よね。
こんな晴れの七夕なんて珍しいんじゃない?
でも、生憎ババアになると、ロマンチックな感じなんて全くなし。
ふーん、七夕?酒でも飲むか!って感じよ!←最悪


さて、タイトルです。
先日、家の外がなんかザワザワウルサくて。
こんな時は、市川悦子さんの家政婦は見たバリに、2階の窓からそっと覗いたワケ!
すると、なんと!


一番端部屋が引っ越ししてる!


えー!ここほんと引っ越し多いよね。
・・もしや呪われてた物件とかヤバイヤツなんか?
でも、大島てるとかでは載ってないのよね。←ちゃんと調べたよ
だけど、私は特に問題もなく。
問題ないどころか、ウキウキしてるぐらい?
ま、木造だから音が響くけどね。
隣りのアンチャンが相変わらずバタンバタンウルサイし。
・・うどんでも打ってるか?



だけどね、今回の引っ越しは仕方ないかな〜。
住んでたの、じーちゃんなのよ。
1人暮らしかどうかはワカランけど、よく見たのはじーちゃん。
足腰弱そうでね〜、建物に入る前に階段もあるし、この辺坂多いし大丈夫か?と思ったら案の定。
じーちゃんは、平地の平屋のほうがいいと思うのよ。
あ、マンションとかね。
・・なんでここにしたんだろ?
市営とか当たるまでの仮の住まいだったとか?
今度は、足腰に優しいとこだといいんだけど。




そんなワケで、このじーちゃんが終わりで、しばらくは引っ越しないと思うけど。
また他の部屋で引っ越しあったら、ホントヤバイよね〜。
でも、私はなんもないのよ〜。







ボクも元気にゃ。




そうよねぇ。
ロッチャンも元気モリモリ。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク