独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

このニオイはヤバくないか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまたまた夏復活って感じ。
蒸し暑かったな~。


さて、タイトルです。
えー、なんじゃい?でしょ。
はずかしい?けど、これはおなら。
そう・・


おならが臭いのよ!


えー、更年期?←
そんなワケないよね。
元々便秘症な上に夕方まで動かないでしょ?
腸に刺激がないんでしょうね。
ま、人生にも刺激はあまりないけども。



だけど、敗因はお肉やら乳製品はよく食べるけと、野菜をほぼほぼ取ってないのよ。
まあ、料理得意じゃないから、そうなるよね〜。
何故、野菜を取らないか?
それは




高いからよ!



こないだオーケーストアでね、野菜不足だったらとりあえずトマト喰っとけ!と思って、トマトコーナーへ行ったのよ。
すると、一つなんと!




238円?



一つよ?値段見た瞬間震えたわ・・
今、そんな高いのー?
やっぱり暑かったから?
安定した値段はキャベツぐらい?
でも、他の野菜もどんどん高くなるんだろうね。
ますます野菜食べなくなりそう・・
イヤイヤ、お腹の為に食べないと!



とりあえず、まだ比較的安い野菜でなんとかするしかないか?
なんていうの?1人だと野菜たくさん買っても持て余しちゃうのよねぇ。
かと言ってカット野菜って、栄養が今ひとつなんでしょ?
ま、食べないよりはいいのかな?



きっとね、誰かいればしぶしぶ作るんだけど。
1人だと、お酒となんかあればいいか!とおもっちゃうのよね〜(笑)
はあ、だめよね、反省!
もっとたくさん野菜を食べよう!・・ってそうすると、食費2万でいけるのか?
食品関係値下げ希望です!







かさ増しにゃ。



うーん、何でもかんでも値上げしてるから、かさ増し食品も地味に値上がりしてるのよ( ;∀;)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク