独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトに行きたいけども。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かくていいお天気。
春まで毎日こうだといいんだけどさ。


さて、タイトルです。
前からバイト行きたい行きたい言ってるじゃない?
今年こそは行こうと思ってるワケ。
でも、現在ちょっとその考えをストップ中。
なぜって・・



ロッチャンよ( ;∀;)



目撃情報を見たら、スグサマ行きたいのよ。
ま、スグサマと行ってもね、JR使っても半日、バスだと10時間かかるワケ!!
仕事もあるんでスグサマとは言えないかもだけど、なるべく早く行ってあげたいのよ。
でも、バイト入ってるとすぐに行けないじゃない?シフトの絡みもあるし。
そんなワケで、バイト探しも出来ず紋々としてるけども。


だけどな~、1人家でいてもおいおい泣いてるだけだし、行ったほうがいいのかな?と思ったりするのよ。
何より!!



実家までの交通費稼ぎたい!
今回で諭吉さんがたくさん飛んでいったよ( ;∀;)


とりあえず、3月いっぱいはバイトせずに(見つかったら始めるけども)4月になっても見つからなければバイトしようかな、と。
暖かくなれば、少々猶予があるだろうと。


少々休んでも問題ないバイト先があればいいんだけどねぇ・・
飲食店は無理だろうし。←ギリギリで廻してるからね
このバイト問題は、ロッチャンが早く帰ってくれば解決するのよ。
そんなワケで


ロッチャンは早く帰ってきて~( ;∀;)



そんな昨日の晩ごはん




白菜と厚揚げのたまごとじと、野菜のお味噌汁



以前より野菜食べてるのに、便秘がはげしくなってるよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



お外は楽しいにゃ。



お外好きだったもんねぇ。
でも、お家が一番よ。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク