独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎回頭を悩まされるよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
毎日暑いですね。


さて、タイトルです。
今日は久し振りに会社の話題。
ここの会社ってね、しょっちゅうシステム変更するんですわ。
在宅ワーク用のシステムもまるっと変わっちゃうのなんて3回目よ!



その度に設定し直し。
初回は私が入ったばかりだかりで既に運用してたから、マニュアルをほらよって渡されて、家で半泣きで設定したもんですわ。
詳しい話は出来ないんだけど・・
2回目はみんな集められて設定。
そして、今回3回目。
なんかね、変更する度に難易度が上がるのよ(笑)ゲームかよ!
情報漏洩防止の為なんでしょうけど。



今まではなんとなーく何をしてるか状況がわかったけど、今回はサッパリワカラン。
説明受けながら、私と同じようにパソコン苦手な上司と魂が抜けてる状況。
でも、仕事出来るパソコン得意な上司もワカランって言ってるから、よっぽどなんでしょうね〜。
もう詳しく話せないから歯がゆいんだけど、なんか、迷走してる感じ?
・・ちゃんと使えるんか、コレ?




もうさ、前に勤めてた大手保険会社はそのへん良かったよ。
そんなことで頭悩ませた事なかったからな〜。
こちらはパソコンもスマホも全部自分で設定し直し。
設定済のパソコン貸して下さい!と言いたいけど、人数が人数だから無理なんでしょうよ。
ああ、明日から仕事出来るかな( ;∀;)



そんな昨日の晩ごはん




イオンの餃子とキュウリと冷奴!



なんかテレビでやたらイオン餃子押しなのよ!
前も買ったけど、焼き方悪かったかのかイマイチ。
で、再チャレンジ!
うーん、味付け濃いめ?食べごたえあるから、男性とか若い子向きかな?
ババアは、味の素の生姜餃子が好きなのよ。




みんなわかんないならいいにゃ。


そうなのよね、ほんとわかんないの。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク