独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

プロフィール

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

私についてですが。。今更なので、このブログに出て来るのは

f:id:utanutan1096:20180506154930p:plain

うーたん

40代、独身。
お酒とネコをこよなく愛す女性。
関東在住。
仕事はしがない保険営業です。
いつかは、トップ営業ウーマンになる予定。
そして、雑誌に出て来るような素敵生活をしたいのですっ。

・・が!現在(2019)Wワークで半分死亡中。
爽やかブログ目指すつもりが、暗黒期バージョンでお送りしてます。



f:id:utanutan1096:20180421171134j:plain

ローガン

オカマ、間もなく6歳。
里親募集にて、福島よりやってきました。
極度のビビり。
ビビり過ぎて、私の実家で脱走。
そして2年の放浪を得て、無事帰宅。
意外とタフキャット。

好きなモノは、ちゅーる、またたび、カンカン、ブラッシング。
飼い主よりお利口です。

以前のブログ。
utanutan.hatenablog.com



f:id:utanutan1096:20180506155607p:plain

パートナー、Tちゃん。

半同棲中の私のパートナー、Tちゃん。
趣味は、車とバイクと料理と、食べる事。
私と違って、エリート社員。
よって、お金をたんまり持ってます。

。。私にちょーだいよ!!


。。
。。。


ちなみにこんなに張り切ってUPしたんですが、月末に大切な試験がありました。
ちっとも勉強してないよ!!って事で、試験が終わるまでは、ぼちぼち更新になりますので、宜しくです。

スポンサーリンク