独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イタイオバチャンの暴走

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、相変わらずアタマイタイヨ!の私ですが
ヨロヨロと。。

会社に行ってますだよ。


さて日々、運がよくなるにはどうしたもんだい??と考えてる私。
。。え?マジメに働け!って。
働いてるわよ~。
でも、本業は営業なんで、運頼みなところもありますからねっ。

そんな私がテレビを観てたら、とある旅館に飾っている絵を、携帯の待ち受けにすると、なんと!


運が良くなる


だと。


こんな時だけ行動が早い私は素早くネットで検索。


それがね。。


tagamaya.com

ここの旅館?みたいで。


で、こちらのHPをみると。。


あるある!
わざわざ現地にいかなくても待ち受け画像があったのよ~。


それが。。



f:id:utanutan1096:20181120161206p:plain
http://tagamaya.com/blog-entry-1133.html

こちらの座敷わらしちゃん。


なんか。。


うん。。


ちょっと。。


こわいかも!!


でも、早速待ち受けにしましたよ。


だけど、これ待ち受けにしてから、随分経つんですが、いまだに


なんもなしよ( ・∀・)

こんなん待ち受けにするって、どんだけ暴走してんだか。。
イタイよね~。
やっぱり地道に頑張るしかないかな。


こんな


f:id:utanutan1096:20181119145306j:plain


本読んでる場合じゃないか?!




f:id:utanutan1096:20181121205533j:plain

そうにゃ。
もっと勉強になる本を読むにゃ。




アンタに言われたくない(ーー;

スポンサーリンク