独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

忘れたい事故の事、でも忘れさせてくれない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は夕方頃から暖かくなってきましたね。



f:id:utanutan1096:20200212195129j:plain

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像





廃人状態から、やっと抜け出し。。
それでも、まだまだ元気なく。
昨日は、やけ酒。
睡眠不足の身体にしみたさ。





そして、本日。
昨日号泣&飲み過ぎで、むくむくの顔のまま会社へ。
そして、ヨロヨロと仕事してたら





警備会社から、ジャンジャン電話来るよ( T∀T)






まぁ、結果を言えば長のつく方も特に怒ってない。
てか、やっぱり態度は軽い。
ホント、日常茶飯事なんだろうね。







だけど、会社ですから。
報告書ってヤツを出さないといけないらしく。
それが、めんどくさいと。
だから、どんな状況だったか、電話するね!と言ってたけどさ。





ちょいちょい電話来るのよ!







細かく報告しないといけないのは、わかるけども。
その度にあのときの恐怖が、フラッシュバック。
別のところからも、電話くるかも?って事だけど。。






どこから?!( T∀T)
何、聞かれるのー?






せっかく廃人から復活したのに、また廃人。
今日も、やけ酒いきそうですわ( T∀T)






でも、一般の人でなかったから、まだ良かったかも。
これが一般だと、もっと面倒かもね。
そもそも、一般車って、いうこときいてくれない車が多いからな~。





しかしこの仕事、下手すれば大変な事故になるのに、みんな恐くないのかな?
私なんて、最初から恐怖でうち震えてたのに。
はぁ、ほんと私ってダメダメですわ。
去年から、バイトでついてない事が多い私・・
あ、本業もか!
どうすればいいのやら・・トホホ。






f:id:utanutan1096:20200212153741j:plain


やっぱり好きな事をするのが一番にゃ。





そうなんだけどね~。
なかなかないのよね・・



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク