独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

我が家にも高級パンがきましたよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

午後からお天気が良くなりましたね~。





f:id:utanutan1096:20201005194441j:plain





CouleurによるPixabayからの画像





さてさて、先週ですが、Tちゃんが高級食パンを買って来てくれました。
会社の近くにお店があって、いつも並んでて気になったと。
えー、貧乏暇なしな私は、高級食パンは初めて(笑)
確か、に志かわとか、乃が美とか、俺のベーカリーも有名よね( ・∀・)





で!Tちゃんが買って来てくれたのは、に志かわ。
・・袋からして高級よねぇ。






f:id:utanutan1096:20201005112927j:plain





さて、どんなんかしら?






f:id:utanutan1096:20201005112949j:plain





うわー!美味しそう♪
明日の朝が楽しみねー。←お腹空いてるのに、今食べないエライ私





さて、翌日。
昨日までのバイト4勤で、死んでた私。
それでもお腹空いてた(食いしん坊万歳)ので、ヨロヨロ起きることに。






そしたら、Tちゃん。





先に食べたよ。
うーたんの分、置いてるからー。





だと。
あら、優しいじゃない!と、一瞬でも思った私がバカだった。




・・
・・・




な、なにこれ?






f:id:utanutan1096:20201005114236j:plain





えぐれてるし、なんだこの量は?
しかも、端やないかいっ!←買って貰ったのに、この言い様。





って、ことは私のえぐれてる部分はTちゃんのパンに。
しかも、真ん中だから、反対側も耳の部分じゃないのよね。。
残りのパンみたら、コッチもえぐれてるから、Tちゃんは一番いいパン取ってるのよね!←購入者なんだから、当たり前。
チッ、寝坊するんじゃなかったわ!





さて、お味のほうは?





・・
・・・





うーん!美味しい!
てか、甘い?
ハチミツが入ってるみたいね。
初日、二日目は焼かずにそのままが美味しいって、書いてたからそのまま食べたけど、確かに!
(その後、焼いたの食べたけど、焼かないほうが美味しいね!)





いつも、ヤッスイパンだけど、たまには高級パンいいね!
Tちゃん、今度は乃が美ね!






f:id:utanutan1096:20201005114515j:plain





自分で買うにゃ。

 


う!並ぶのが。。
俺のベーカリーなら、すぐ買えるかな?






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク