独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ラスト!トイレ掃除バイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また暑くなりました。




f:id:utanutan1096:20200825160753j:plain




Elmer GeisslerによるPixabayからの画像





でも、昨日の夜~本日の朝は涼しかったよね? 
このままこれが・・って、後1~2回はドカンと暑いのが、来るよね~。





が!こんな若干涼しくなりましたが、相変わらずの夏バテ。
原因は睡眠不足。
早くに寝るようにしてますが、本業と副業で精神的に参ってるのか、あんまり熟睡できなくて。





それに加えて、朝方にトイレに行くと、益々寝れないと言う。
前は2度寝は当たり前だったのに~。
我慢してトイレに行かなきゃいいんだけど、最近ネットで間もなく大地震が来る!って、賑わってるじゃない?
このトイレのチャンスを逃して、大地震が来たら・・と思うと、ついつい起きて行っちゃうのよね。
考え過ぎかな?





そんなわけで、睡眠不足でヨレヨレな私。
そんなトイレバイトも、今週で終わり。
てか、この体調で、今日のバイト大丈夫か、心配なんですが。
本業も、なんか疲れて元気が出なくてね~。
はぁ、次はもっと近くで身体に優しいのにするよ・・
あるのかなー?





今日含め後3回!
なんとか頑張ってくるわ~。





f:id:utanutan1096:20200825142538j:plain
 



何事もないよう、祈るにゃ。







ありがとう。
ホントにね。
穏やかに終わりたいわ~。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク