独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

無事に大晦日を迎えました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

晦日です!



f:id:utanutan1096:20201230175041p:plain




iXimusによるPixabayからの画像




いや~、コロナ感染者の数がスゴイですね。
都内はぶっちぎりの1337人!Σ(゚∀゚)
1000人は越すかな~と思ったけど、まさかここまでとは。
兄に電話したら、私が帰ってこんで良かったと。
帰ってきたら、隠そうと思ったみたいよ。
病気持ってない人は、まあまあ大丈夫みたいだけど。
病気持ってる人は、ひどくなるみたいだから、そんな人はお家で大人しくがいいと思うわっ。





さて、今年もこのへっぽこブログをご覧頂き、有難うございました。
無事に年を越せそうです。
・・仕事もまだ決まってないけどね~、ウフ。
とりあえず、来年になったらいい一年になるよ☆
・・・と、信じてる。キリッ





こんなにゆっくりした年末は久し振りかも。
いっつも帰省しても、大掃除したり接待したりと大変だからよ。
勿論、大掃除はあったけど、普段から綺麗にしてるので、そんなに大変じゃなかったのよ。
あの実家の破壊的な汚さに比べれば。
だけど、やっぱり心配なんで来年、コロナが落ち着いたら帰りたいな。




さて、買い物も済みました。
あまりの人の多さに倒れそうになったけどよ。
しかもみんな山盛り買ってるんですわ。
・・私のカゴの中の寂しさよ( T∀T)
と、言ってもお酒とつまみがあればいいので、いいのだ( ・∀・)





そんな晩酌風景。






f:id:utanutan1096:20201231183719j:plain





狙ってる悪い子がいるよ( ・∀・)
食べないけどね。





さて、皆さま、良いお年をお迎え下さい。



 
最後にロッチャンから。






f:id:utanutan1096:20201230180419p:plain






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク