独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっとゆったり三連休で、休めるわ〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね〜。


さて、タイトルです。
年末年始は、休みにならんかったんでね。
・・と、言ってもご家庭ある方は、いつもゆっくり出来ないでしょうからね。
私なんて、何言ってんだい?って感じなんでしょうね~(汗)
でも、普段の生活が大変でも、実家にいるほうが、気を遣って大変なのよ。
ウチの父、気まぐれだからね、母は大変だったと思うわ~。
母が生きてた頃は、帰省するのが楽しみだったけど、今はほんと憂鬱(笑)
兄や甥っ子軍団に会えるのは、嬉しいけど・・
そんなワケで、三連休はゆっくりしたいのよ!



で、昨日は、Tちゃんのお誕生日。
何食べたい?って聞いたら、アルカキット錦糸町のレストラン街にある、ハンバーグ屋?で5段ハンバーグが食べたいと。
昔、ショーウインドウで見てから、食べてみたかったんだよ〜!との事で、行ってきました。


あ、レストランの名前はね、SHANE'S BURG
ハンバーグ屋なのは、間違ってない!
でね、ここのフロアは、みんな協定料金なのかしら?
生ビールがなんと!


299円(税別)
ハイボールやレモンサワーとかも!



えー!ウソー!ヤダー!って感じでしょ?←
だって、居酒屋より安くない?
こんなところって、大抵高いのにね。
有り難くオカワリしたよ(笑)



そんなハンバーグ屋で食べたのは





f:id:utanutan1096:20220108163408j:plain



サラダ(食べ放題)



そして!Tちゃんご希望の




f:id:utanutan1096:20220108163456j:plain


5段ハンバーグ!



これ、4399円ですから(笑)
メニューには、2〜3人前って書いてて、確かコレ1キロだったかな?
3人で分ければ、そこまで高くない?
てか、女性なら5人でも大丈夫かもよ?
お酒も安いし〜、サラダ食べ放題だからね!
今回は、バースデーボーイのご希望だったんで、2人なのにコレ頼んだけどよ。
あ、流石にTちゃん一人で5段食べてないからね。
私もちゃんと恵んで貰ったから(・∀・)



錦糸町も、近くにスカイツリーやらオリナスやら見どころも多いからね~。
アルカキット錦糸町へ行ったら、是非!




f:id:utanutan1096:20220108164508j:plain



美味しいもん食べていいにゃ。


ジャンキーなものに飢えてるの、今。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク