独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

仕事がてんてこ舞い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。


えー、なんと!本業がね・・


てんてこ舞いなんですわ( ;∀;)


どれぐらい忙しいのか?っていうと、家で準備しても追いつかないのよ~。
派遣先、残業が禁止なんで時間内に仕上げるのが、辛い!
まあ、暇な時は遊んでるようなものなんで(←)落差が激しいのよ。
今でこれなんで、来月が恐い!
だって年度末じゃない?
そこまで予算使いきらんでも・・って思うんだけど、そうもいかないんだろうねぇ。



そんなワケで、帰宅後も晩酌後、酔いどれの中、仕事してる始末。←いってもそんなに酔ってはいない。


そもそもさ、順調だったのに、コロナの感染者が爆破的に増えたもんだから、会社がもっと在宅勤務させる為に、突貫&見切り発車でシステムを作り、トライアルで進めたものの全然ダメ!
てか、担当者&サポートもミス多すぎない?←お前もな
もう進まないし、他の案件が増えてきたところで、そのトライアルの案件がバンバン来るし。
そんな一気に出来ないっつうの(▼皿▼)
ずっと休みなくやってるんで、いい加減疲れてきたところに、コレですわ〜( ;∀;)
来月もこんな感じだろうし、今のウチになんとかしないとダメだと思うわ〜。
ま、言ったところで、上と現場は考え方が違うんで、なかなかうまくいかないでしょうな〜。




f:id:utanutan1096:20220216081513j:plain


ずっとかまってもらえないにゃ。


だからって、寝てる時にオカーサンの顔に蹴りをいれないように(・∀・)

ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク