独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

世も末だねぇ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね~。


さて最近、リモートワーク中、ほんとに・・


暇(・∀・)


ずっと画面とにらめっこしてるんだけど、ステータスが変わらないというか。
うーん、私でこんなんだから、他の人達も



暇だよね??



いつ電話やらメールが来るかわからないので、うたた寝(←)するワケにいかず。
ずっと画面とにらめっこなんですが。
おかげ様で、肩こりマックス。
便秘やら肩こりやら、ほんとどうにかして欲しい。



さてさて、こないだ京王線でこわーい事件があったよね。
死刑になりたいからってさ、関係ない人達巻き込んで、4にたかったら


1人で勝手に宜しくお願いします


って、感じだよね~。
1人で4ぬ・・自殺だけどコレも問題だけどさ、他の人を巻き込むよりは・・いい?
でも、犯人は見た目からヤバかったけど。
ほんと、世も末よね~。


だけど、脱出するのに窓から逃げてたけど、余計危ないような。
危ないというか、緊急時の人間の必死さというか、パニック時の危険性もテレビ越しに見て震えた。
これさ、災害時に当てはめるとどう??
首都圏直下型とかきて火災なんかあったら、こんなんで済まないと思うのよね~。
東京での人数の規模からいうと、逃げられないんじゃない?


・・
・・・


怖っ


田舎脱出を考えたほうがいいのかな・・




f:id:utanutan1096:20211103093534j:plain


オカーサンは、一目散に逃げそうにゃ。



確かに(・∀・)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク