独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

営業辞めてお客様の気持ちがよくわかる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


昨日は便秘解消の為に、運動よね!ってことで、お台場まで歩いて行ったのよ〜。
だけど!



いまだ殆ど出ず( ;∀;)



随分、私のお腹に蓄積されてるけど、大丈夫、私??
体重もすくすく増えてるしー。
仕方ない。
休みの日に下剤を実行するか!



さて、タイトルです。
営業辞めてから、だいぶ日が経ちました。
いやー、すっかりダレダレの日々だけど、営業しないって、ホントいいね(笑)




そんな中、相変わらず不動産会社から、営業が来るんだけど。
今ね、仕事変わったばっかりだから、売却にパワーがいかないんですわ。
よって、メールやら電話も来ても、悪いと思いつつ



無視しちゃう(・∀・)



そう!今になって、お客様の気持ちが良くわかったのよね。
友人、知人、仲良い人ならまだしも、そこまで考えてない時に、連絡来ても興味ないから、無視しちゃうのよね〜。
だって、返信するとすぐまた来るし。
そう!よっぽどお客様が興味をそそることをしないと、ダメなのよ〜。
今になって、戦略とかそういったものの必要性、そして興味のないところに、連絡してもまるでダメってことに、よーくわかったよ・・



お金儲けしようとすると、今更ながらですがやっぱり戦略が必要よねぇ。
このブログだってお金儲けしようと思ったら、嘘書いてでも読者に興味をそそることを、書かなきゃダメなんだけど。
ま、嘘書くのもなんだし、若干ひねるぐらいならいいかな?と思いつつ、面倒だからしないので、こんなダラダラブログになってるけど。←努力しろよ?って?まあ、そうよね〜(笑)



とりあえず



便秘治そう(笑)



f:id:utanutan1096:20211104123802j:plain


最近、ンコの話ばかり。


だってしょうがないじゃな〜い( ;∀;)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク