独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

せっかちは困るよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でした。


さて、タイトルです。
新しい仕事になってから、上司がやたら私をマークしてるのよね!
ま、それは仕方ないんだけどよ。
上司、めちゃ細かい人でさ。
だけど、多分・・自分で言ったこと忘れてる?? 



コッチはね、言われた通り動いてるし、言われてない事は動かない。
ま、上司軍団からすると云われてなくても、悟れ!なんだろうけど。




知らんがな(⁠・⁠∀⁠・⁠)




新しい仕事で、いっぱいいっぱいなワケ!
で、言われた通りにやってるんだけどね、上司はせっかちなのよ!
待ちきれないんでしょうね。
コッチは、指示通り急ぎじゃないんで1週間待ってるのに、先に動いちゃってさ、ドヤ顔で注意するワケ!遠回しに。。
はよ、やれよと。


・・
・・・



知らんわ〜



しかも、自分自身に余裕あればまだいいんだけど、休んだ人のサポートもしてるワケ!
それをせかせか急がされても困るのよ〜。
ドヤ顔で注意される分の締め切りは



来月よ!
まだ今月分終わってないっつうの!



今月のを急いで処理してるのにねぇ。
・・もしや暇なんか?
はあ、そんなワケで一昨日はやけ食い&やけ酒だい!だったけど。
お惣菜の、アブラ多くて激しく胸焼けだったわ!
早く独り立ちして、気ままに仕事したいよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
上司は気分いいかもだけど、コッチは言われた通りに動いてるのにさ、注意されて落ち込むっつうの( ;∀;)
なんか辞めたくなってきた・・
だって。。



女のコだもん。
ババアだろ?




そんなワケで事件のあった一昨日はやけ酒。
昨日はノンアルデーで





大盛り親子丼。
食べ過ぎたー!






そんなに注意されてるのかにゃ?




そうなのよ!
私のばかり(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
まあ、初めて仕事なんでマークされてるかも?だけど。
でも、上司軍団が暇だっつうのもあるかもね。

■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク