独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

横浜市民は優しい?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
少し暖かくなったね。



さて、タイトルです。
ウチの近所はね、某バス会社が走ってるんだけどね。
駅よりも近いし、色んなところに行けてありがたいよね。
そんな市民の足、バスなんだけど。
   

 

ホラッ、今まで乗ってたのは
ずっと都バスだったからね、他のバス会社はよくわかんないワケ。
それでも思うのは、ここのバス会社・・



めちゃコワイの!



運転もボチボチ荒いかも?だけど。
いや、もしかしたら横浜市はバスに特別~。ルがあるかもだけどね・・ないか。
時間に追われてるんだろうけどさ、横断歩道で右折したくてギリギリまで来て待ってるのはいいとして、左折したい一般車も待ってるのよ。
そして、やっと車が走れる状態になって、左折車が入ろうとしたら、クラクション鳴らしながら右折のバスが入ってきてた(笑)



よくよく見てると、駅周辺のバスはワリと強引かも。
まあ、どんどん来るから仕方ないのかな~。
お嬢様に聞いても、同じような事を言ってたから、とっても安全運転ではなさそう。
それでも、市民は文句言わないから優しいよねえ。
だけど、一般ドライバーも荒いので、どっちもどっちかな?
特にバイクがヤバくてね。
歩行者が横断歩道渡ってるのに、歩行者と歩行者の間をバイクが走り抜けてったよ・・
ギリギリな距離でヒヤッとしたぐらい。
府中市のときも同じだったけど、ぼ〜と歩いてたらアカンとこよ、ここは(⁠・⁠∀⁠・⁠)



昨日の晩ごはん



写真が消えた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



たこ焼き、成功したのよ!
油入れて20分程熱した結果、成功!
でも、危ないよね〜。
ずっと鉄板、ガン見よ!



あと、おやつのヒロタのシュークリーム!

 






ほんと商魂たくましいよね(笑)
でも、美味しかったです。





オカーサンは、ぼ〜と歩いてないかにゃ?

 

意外と昔からキョロキョロ歩いてるよ。
コワイから。

 

■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク