独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

節約したつもりだったけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。



さて、タイトルです。
昨日は散財した~!なんて書いたけども。
食費と酒代はいつも予算通りしてるワケ。
でもさ、また4月から値上げしたでしょ?
給料なんて変わってないのに、ツライ!
じゃ、他のを削れ!なんでしょうけど。
それもどーなの??
なんか、人生楽しみないよね。



そんな、私の節約。
ま、今回はお酒ですよ、お酒。
モラタメサイトで見つけたワケ!



www.moratame.net


モラタメ



そのZIMAがね、1672円だったのよ。
24本よ!
ヤッスイよね!
ま、賞味期限が迫ってるのもあったけども、これぐらいあっという間よ!とスバヤク注文。


コレがきたのが先月末。










で、早速飲んでみた!



・・
・・・



あれ?こんなに



甘かった??



もっと、スッキリな、イメージだったけど、意外に甘く・・
私がオッサン舌になっただけ?
因みに賞味期限が今月末。
楽勝!と、思ったのに、食事にはあんまり合わないかもねぇ。←私にはね
グビグビいかないし、アマイから結局違うの飲んだり・・
全く節約になってないし。


ま、ちょっとぐらい賞味期限過ぎても大丈夫か。←
せっかくなんで、楽しみながら飲もうと思いまーす!



近所の桜








満開で綺麗だね。



昨日の晩ごはん




肉豆腐!



不味そうに写ってるけど、美味しかったよ!






ダイエットすれば、食費も酒代も減らせるにゃ。



そうよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク