独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どうするの?コレ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日とうって変わって今日の寒さ。


f:id:utanutan1096:20190426220301j:plain


高齢者の私にはこたえたわ~。


ウチの近所のスーパー。
めっちゃ安いんですよね。
特に野菜とお肉と。。後はたまご。


特売も色々あってね~。
だから、毎日通い妻のように、足しげく通ってる私。
まんまと、店側の戦略にのせられてるんですわ~( T∀T)


が!


たまにね、ハズレもあるんです。
それは、調味料。
こないだも、とある調味料が99円!!
ヤッス!コレは、買いよね!と、意気揚々と買ったけども、帰宅後よくよく見ると...


賞味期限が一週間後。


一週間で使いきれるわけねーだろ(▼皿▼メ)


殺す気か!と、キレる事も度々。←え?買う前に見ろよ!って?仰る通りです~( T∀T)



さすがに最近やっと、オリコウサンになりまして。
そのスーパーで、先日見つけたブツですが。
私は、イヤな予感がしたんですよね。
確かにこの量(普通タイプの3倍はありそう)で、普通タイプと同じような値段。
だけど、韓国産
  

。。
。。。

やーめた!


と、店を後にした翌日。



Tちゃんが、買い物をしてくれた中に、その。。


ブツが!!Σ(゚∀゚)


え?買ったの。。?と、呆然とする私に、


安かったからね~。
焼き肉の本場の韓国産だし、きっとおいしいよ!


と、嬉しそうに話す、Tちゃん。


まぁ、私が買ったんじゃないし、何かあっても損しないから、いいや!と思ってその日の夜に、早速使用。


見かけは、美味しそう♪



いただきまーす!



パクり。


。。
。。。



キャー!


辛いっ( T∀T)



特にTちゃんが、騒いでる。
失敗だー!って、そりゃそうだろうよ。
韓国とえば。。


辛いんだから!
辛いから、売れなかったんだね~。


その後も、イヤがるTちゃんを尻目にせっせと使用。



だけど、まだ



f:id:utanutan1096:20190425155219j:plain


半分以上残ってるあるよ( T∀T)



仕方がないので、嫌がってもせっせと今日も使用です( ・∀・)




f:id:utanutan1096:20190425155437j:plain

ボクのご飯に振りかけないでにゃ。



食べ物の無駄になるから、しないわよ~。




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク