独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ラグビーと緊縮財政と。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

明日、ラグビー楽しみですね!
さて、イケメン好きの私として、相手チームにイケメンいないかと探してみた結果!←非国民



この方いかがで?


f:id:utanutan1096:20191019152142p:plain
by. jsports.co.jp


ハンドレ・ポラード



もうちょい金髪だと、尚ヨシッ。
残念ながら、この若さで既に嫁がいますがね。




他チームを出してきましたが、勿論日本を応援しますよ!




で!タイトルですが、今回はかなりヤバイかも( ・∀・)



ほらほら!バイト行ってないじゃないですか。
探してるけども、なかなかなかったり、ダメだったりなんです( T∀T)




お金ばっかりでていくんですよ。
でね。




今月に入ってから、Tちゃんが何も買ってこない。
私ばかりが、食材調達。
あ、一回だけかな~。



焼き鳥6本買ってきた( ・∀・)



び、微妙な本数。



あ、トマト缶一缶だけ買ってきたかな?



聞いてみると



歯の治療でお金掛かるから、節約しなきゃ。



だと。




ばかもーん!


だからって、貧乏な私に食費全部。。イヤ、元々食費以外全部なんですが、出させるかー(▼血▼)
今までもだけど、さらに経済DVが酷くなったね( T∀T)



二人分なんだもん。
そりゃ、貧乏になるってもんですわ( T∀T)



さすがに私も怒ったわよ。←心の中で




Tちゃんは、病気絡みで炭水化物は控えめにしなきゃダメなのと、歯が痛いから刺激物はダメ。



フフフ。。



来週から、炭水化物祭り&カレーにしてやるんじゃ~!
因みに昨日のたいやきも私が食べてやる!!




そんなわけで、私も更なる節約をと、早速ランチは



f:id:utanutan1096:20191019151115j:plain


コレ( ・∀・)



コレ、イオンのラーメンでね。
安いんですよ。
5袋で200円もしなかったような。



それに、玉子とネギと胡麻油入れて



f:id:utanutan1096:20191019151243j:plain


出来上がり。




まぁ、ヤッスイんでそれなりのクオリティですが。



が!



忘れてた。。
胃が悪いので、アブラが。。




若干、気持ち悪いけど、そのおかげで一杯で済んだのでヨシッ!←?



因みに私一人だと、お酒があればいいので、食費はあまりかからないのよ。




f:id:utanutan1096:20191019151627j:plain

ボクの食費は削らないで欲しいにゃ。




アンタは、元々かかってないから大丈夫よ。


いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク