独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急がなきゃ!23時59分までに・・

今日は花見日和。 が!週末バイトでヨレヨレでオウチで引きこもりなのよ。 さて、バイトもいいとこ見付からなかいかも?って事を考え。 昨日から、どうしたもんじゃい?とネットで色々探したわけですよ。 やっぱり、ポン活かな~。 アドセンスを貼ってたんで…

勝ったんだか負けたんだか。

辞めたるわーい! と、バイト先に叫んでから間もなく一週間。 その後、店長に呼び出され、改善策を話すことに。 まぁ、話したことは。。 C子の悪口ですが( ・∀・) ウヒャ匕ャ! いやいや、いいことも言ったけども。。 C子、欠勤多すぎてフォローにならず。…

どんな姿になっても。

また、寒くなりましたね~。 風邪が治らないやんけ( T∀T) さ。。酒が飲みたいんじゃーL(゚皿゚メ)」 禁断症状が出てる、私です。 もう、ノンアルコールビールもコーラも、イヤじゃイヤじゃ~。 あと、二週間は我慢ですよ。。 因みに三週間我慢すれば、習慣が変…

仲良しクラブじゃないんじゃー!!

またまた会社イヤイヤ病の時間だよ( ・∀・) 私の会社の所属してるチーム。 まぁ、どこもそうなんですが、ほぼ知り合いで固まってるんですよ。 私だけが全くの赤の他人。 そう、ハミーゴよハミーゴ。特に1人がワガママでね。 。。バイト先にもいますけど。 …

頭がクサイ・・

今日は暖かでしたね♪ さて、40も過ぎると。。 お肌もだけど、髪の毛が気になるのよね。 元々、髪が薄いというか、一本一本が細くてね~。 量はそこそこあるみたいですが、少なく見えると。 で、細いし、最近栄養がないのかますます細くなったよおな。 これ…

もらい。。○○

最近は休みがちでしたが、普段は老体にむち打ちで頑張るバイト。 が!こないだの宣言どおり、やっぱり違うバイトにしようかな~と思ってます。 で!話は戻り、こないだ洗い物をしてたら、キャバ嬢が口を押さえながら走ってきたワケですよ。 そのままキッチン…

くやしいですっ!

連日の 悔しいですっ!! これを連想した方は、私と同年代ですね~。 平成生まれなら コッチよね。 いやね、前にも書いた、私がよく見てるブログのブログ主の奥さんが、恐らく同じ保険営業にスカウトされてなったんだけどね。 スカウトされて喜んでたけども…

我慢の限界。

辞めたるわーい(▼皿▼メ) またかよ?と、思ってるユー! はい、そうですよ( ・∀・) 久しぶりのバイト。 行ったら、人員が減っておりまして。 前触れもなくね~。 結果! 私の大嫌いなC子が。。 私の勤務するフロアにいる( T∀T) か、勘弁してよ~。 え?仕…

架空ブログハンターがこわいっ。

今日はまた寒くなりましたねぇ。 さてさて、タイトルですが、勝手に私が命名しましたよ。 私が登録している、「おひとりさま」「猫ぶろぐ」には、多分いないと思うのですが。 世の中には、架空ブログってのがあるんですよね~。 私のブログにも貼りつけてお…

絵本作家になりたい。

今日はあたたかですね~。 だから、家でうだうだしたいのですが、あいにく・・バイトですわ( T∀T) まだ咳出るから休みたいけど、さすがに怒られそうっ。 さて、絵本作家になりたい。。 お前、おもいっきり貴乃花親方のパクりだな!と、思ったでしょー!ぐふ…

小さき命。

昨日は、友人Mぽんハウスへ。あれ?お前、仕事は?って思ったユー! 勿論、仕事ざますよ~。 営業マンは、友人宅に行って悪いんかー! って、まぁ。。ランチご馳走になったけどね。 ウフフ( 〃▽〃) さて、そもそもMぽんと友達になったのは、ウサギ繋がり。 …

ゴルァ!原因はアンタらか?!

薬飲むも全く咳止まらず( T∀T) もう、咳し過ぎてね、腹筋痛くてね、私疲れたあるよ( T∀T) が!一回咳するとなんと、2kcal消費! えー、1日中咳してますからねっ! 大変な消費カロリーになるんじゃ・・ 。。 。。。 まっ、痩せてないんですけど。 さて、咳…

人生の楽しみがなくなりました。

ゴホンゴホン。 ウエーッッッ!!ゴホッゴホッゴホッッッ!!! と、いきなりなんじゃい?でしょうが、咳が止まらないのよ~( T∀T) 眠れないし、しんどいし。。で、渋々、また!病院へ行くことに。 耳鼻咽喉科かしら?と、思ってけども、調べたところによる…

ほんもまんのいじわるばあさん

私の風邪・・毎日毎日・・ 進化中(↑△↑) 咳が止まらなくって、眠れなくってよ!! って、事で今晩もこの状態なら、また病院へ行ってくるわっ。 さて、ウチのビルに入ってるお掃除会社。 もちろん、高齢者が多いんですよ。 その中のベテランオバチャン。なん…

ケチのギャバ嬢はダメダメ。

だいぶ風邪は、良くなってきたわ~。 ばばぁは治りが遅いんですわ。 私のバイト先のキャバクラ。 以前から、書いてるけども ブスが多い! らしい。 お局様は、常に言ってるわよ~。 ウチから、他のお店に引っ張られたコにたまたま会った時も お店、動物園に…

ゆっくり出来ない

なぜか風邪よくならず。 びょ、病院の薬効かんやんけー!! ずっと微熱。 でも、汚いですが色つきの鼻水&痰が出て来たのでそろそろか? 因みに起きてるのもしんどいので、ブログは書き貯めてたのを運用?してますだよ。 えー、最近Tちゃんの会社。。 フレッ…

糖質制限ダイエットにオススメだけど。。

うおー! 風邪が悪化する一方よ! でも、汚いけども痰がでるようになってきたから、もう少しか?! さて、よく私が見てるブログ。 多分、お金持ち? 面白いし、真似したいわ~と常にチェックしてるんですよ。 そこにね、オススメナッツを紹介してたんですよ…

ひどいっ。

えー、私の風邪ですが、 声が出なくなりました( ・∀・) 昨日の朝はまだなんとか出たけども、夜はガラガラ。 バイトは強制送還よ( T∀T) そんな本日。 更に悪化。 バイトより本業に支障だよ! 喋れないし。 渋々病院に行ったわよ~。 そんな超ハスキーで声が殆…

アンタが一番こわいよ。

今日も暖かでしたね♪えーオバチャン、風邪が悪化する一方ですが、貧乏暇なしなんで 本業のバイトも行ってるわよっ! エライでしょ? 激戦区な私のお昼の営業先。 ただでさえ、上司と一緒でやりづらいのに他社のネーチャンズがえげつない! え? BBA負ける…

人の会話を聞き耳立てないでっ!

風邪がよくなんないっ!! 無理がたたってるのもあるんでしょうね~。 良くなったり悪くなったり。因みに、熱はありません。 お!悪寒がする!熱はかってみよっと思って測ったらなんと。。 35.2度!どんだけ低体温なんだよっ! 手足はひえひえですわ~。…

若返り化粧品?

いや~、ほんと暖かくなりましたねっ。 風邪はよくなったり悪くなったり・・トシだから。。なかなか治りませんわ。 さて、若返りと言えば! ドモホルンリンクル! www.saishunkan.co.jp でも、これ高いんですわ~( T∀T) 試供品は、気前よくただでたっぷりく…

素敵バースデー!

えー、風邪はだいぶ良くなりました。 起きれるようになったし~。初動が良かったのと、普段あまり薬飲まないから、すぐに効いたみたいね~。 営業所先でもインフルがまだ流行ってるから、焦ったわよ( ´△`) さて、昨日は友人が素敵バースデーを開いてくれま…

ギブアップ。

ローガンにゃ。 今日は楽しいお誕生日会だったのに、帰宅後、オカーサンギブアップにゃ。 風邪なのかにゃ~? 寝込む前にブラッシングにゃ!←鬼。 そんなワケで、楽しいお誕生日会の事は後日~。←いらん? 風邪かしら? ヨレヨレよ~。 いつもクリック有難う…

疲れてる私にこの仕打ち

今日は北風が冷たかったわ~。 バイトイヤイヤ病ですが、イヤだイヤだとも言ってられないので、 渋々行ってる私。 もっと、バイトたのしー!!って思ってみたいもんだわ。・・ ・・・斎藤工がいれば、毎日行くわよ~♪←またかよっ! さてさて、そんな私の日常…

便秘な私の原因

今日は冷たい雨でしたね~。 まぁ、、私は。。休みでしたけどねっ。 さて、便秘って辛いね・・ ちょいちょい便秘話題が出てきますが。 ほんと、悩みの種なんですよ。 とりあえず、こないだトリプルXの話をしましたがwww.utanutan.com これね。 ここまでする…

ハッピーバースデー自分

先日、お誕生日でした。 Pixabayのz0manによる画像です スゲー、甘そうなケーキだね。 私のね。 いや~、さすがにもうトシはとりたくない年齢になりました。 だけど、お祝いしてくれるってのは、いくつになっても嬉しいですね。 いっその事。。 ja.wikipedia…

バイト、休みがち。

今日はあったかい一日でしたね。 毎日、こうだといいのですが。 さて、会社イヤイヤ病は毎日ですが、バイトイヤイヤ病はもっとかも(汗) やっぱり40過ぎると身体が動かないんですわ~。 先週の火曜日は老体に鞭打ちで、なんとか頑張ったんですが、水曜日…

ユーはセミナーに120万円払えるか?

このままじゃいけない。 私。。 変わらなきゃ! いきなりなんじゃい?でしょう。 イヤね、いつも愚痴愚痴隠隠滅滅じゃダメだと。 かと言って、何していいかわからん。 そんなわけで、何かないかな~と、探してたら。。 私がよく読む自己啓発系の著者の、無料…

じじいも鼻の下が伸びるってもんですわ。

今日は一日雨でしたね。 PixabayのMichaelGaidaによる画像です 最近、目が肥えて来たのかしら? なかなか可愛いって子を見ないんですよ。 バイト先でね。 私のギャバ嬢チェックによると、私のバイト先は。。 平均60点かしら?( ・∀・) お前がゆうなって? で…

明日は東京マラソン、お台場が凄かった!

えー、今日はバイト休み。 たまには、土曜日休みたいんじゃい( T∀T) そんなわけで、大好きお台場へ。すると、なにやら大人数が。 なんか、イベントあったっけ( ・∀・)? よく見ると・・ あ 明日は東京マラソンか! どうやら、受付やイベントをしてる模様。 …

スポンサーリンク