独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

美魔女を目指そう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

怒涛のバイト三昧習慣が終わったわ~。
毎度毎度なんですが、昨日もお局様の態度が、ムカついてね(洗い場仲間のオジサンと共に)
若者A君に、アマアマメロメロでね~。

暑い場所で、大変だから代わってあげて!

だと。


そんなん私は


一年半いて、言われたことないわ(▼皿▼メ)


さて、タイトルタイトル。


痩せてきて調子にのってきた私は、お次は美魔女を目指そうかと、企み中。
そんな中、見つけたのが



f:id:utanutan1096:20190420133057j:plain


美尻トレーナー?の岡部友さん。


美人だしお尻がホントかっこいいですよね!
まぁ、正面は残念な私なんで、せめて後ろ姿だけでも、カッコよくしようかと。


隙間時間にネットでどんな運動がいいか見て、とりあえず、スクワットを頑張ったわけですよ。



f:id:utanutan1096:20190420133450j:plain


この、しょんぼりオケツが、どこまで変わるか楽しみよね~( 〃▽〃)



が!



せっせとスクワットに励み、今週はバイトも違うフロアだったんで、ずっと立ちっぱな挙げ句、ちょこちょこ動いてたんですよ。
大抵、バイト行ってる間は日に日に痩せていき、週末に飲んでまた体重戻る。。


チーターの3歩歩いて2歩さがる~♪な状態だったんですが




f:id:utanutan1096:20190420204040j:plain
ワンツーワンツー!



今週は



あれ?



体重が



増えてるーΣ(゚∀゚)



得意のベンピーでもありますが、これはきっと



筋肉で体重増えたのよね( T∀T)



体脂肪が減ってるから、間違いなくそうよね~。
目標は、筋肉増やしつつ、体重は53キロ!
髪の毛伸ばして後ろ美人で頑張ります( ・∀・)←いいのか?



f:id:utanutan1096:20190420134119j:plain
お顔のほうれい線もなんとかするにゃ。



そ、そうよね( T∀T)
どうやったら消えるのじゃー!



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク