独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

保険加入してもらうために、そこまでしてるの??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

日に日に寒くなりますね。


f:id:utanutan1096:20191108185641j:plain




毎日毎日、企業に出向く私。
そこには、キョーレツ上司を含め、他社もワンサカ来てるわけで。
この時点でやる気なしなんですが、そうもいかずせっせと来てるわけです・・




が!



最近、楽しい?ネタが一つ。
他社の若いネーチャンを、ここの企業のとある男性が狙ってると。
まぁ、そんなのよくある事なんですが。




その男性が、男を見る目がない私から見えても危険そうな男
絶対、やめた方がいいと思ってるわけですよ。




だけど、恋の炎は止められない。←表現が古い?
つっぱしる男!!・・って思ってたんですが、情報通のうーたんの調査の結果!
どうやら、ネーチャンの方もまんざらでもないらしく、デートを何度かしてるとの事。




えー!!Σ(゚∀゚)




男、見る目ないな~。←お前が言うな!




だけど、またまた調査をした結果、どうやらネーチャンの方はそうでもなく、男性の方が入れこんでると。
・・えー、どうも思ってないのに、デートする?
ご飯だけ!じゃないのよ、デートよデート。
最近の若い子って、とりあえず何度かデートするのか?





ハッ!Σ(゚∀゚)




もしや




契約の為?!




たった1件の契約の為にそこまでするんかい?
しかも結構リスクあるよ、コレ。
だって、契約してくれてそのまま仲良しさんだったらいいけども、契約後ははい!さようなら~。ってなったら大抵、解約するのよね。
この解約も3年以上経ってからならまだしも、直近だとね、確実に




ペナルティですから!(´Д` )




そこまで、バカじゃないよね?
いや、頭良さげだけども、こういった事はそうでもないのかな?





とりあえず、私には関係ないのでほっとくけども、行く末が楽しみ☆
しかしな~、このネーチャン大人しそうなんだけど、図々しかったりこういって男性を手玉にとるあたり、人って見た目じゃないのね。
なんか、人間不審になるな~。




え?お前は?って?



私は、せいぜい飲みに行く程度なんですけどね。
デートしたのって、Tちゃんぐらいだよ。




若いっていいですな。




f:id:utanutan1096:20191108112036j:plain

BBA のオカーサンはもうデートの誘いはなのかにゃ?



うーん、せいぜい飲みぐらい。
てか、BBA 言わないの!



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク