独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

嫌な予感の発動?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かい一日でしたね。



f:id:utanutan1096:20200202204725j:plain





最近、テレビ観ると、コロナコロナ・・
すっかり、予防対策が万全な私。





電車でもね、手摺りや吊り革につかまったりしないんですよ。
ここにね、ウイルスが付着してたりしますから。
でもね、私が乗る路線って、やたら揺れるんですよね~。
何もつかまらずに乗るって、結構体力いったりするわよ!





さて、タイトル。
土曜日にね、バイトを始めるにあたって健康診断を受けてと警備会社に言われたので行ってきましたよ。
で、そのまま支社に行って手続きする予定だったんです・・






が!






前日の夜遅く、警備会社から連絡が。
なんと!





誰もいないから、来るのは月曜日にして~!






ですとっ!!





なんだよ、土曜日ってソッチから言って来たのに~。
いい加減だな~。
そもそも、面接予約受ける段階で、嫌な予感がしたんですよ。
まぁ、聞かなかった私も私ですが。←そうだそうだ!







最初は家の最寄の支社にて面接案内が来てたんですが、時間がね、無理なんですよ。
どこか夕方でも面接出来るとこないですか??って聞いたら、今行ってる支社を案内でしてくれたんですが。
なんと!ここが登録支社になるらしく、その後の手続きやらなんやらは、ここに来ないとダメだと。
しかも、週一回絶対来てくれよ、制服一式持ってだと。






しかもしかーも!







給料が安くなったんじゃー!!!!






最初に案内してくれた支社の方が、給料良くてね~。
それを、早く言っておくれよ・・
まぁ、研修の時にあまりに辛くなったら、支社変更するから・・とは言ってくれたけども。
早速、変えちゃいたい衝動が!
でもでも!ウチの会社でもあるからね~、従業員数が多い方がいいとか。





とりあえず、行ってみて無理そうなら相談しよう!そうしよう!
その前に・・





辞めたりして!( ・∀・)







f:id:utanutan1096:20200202124225j:plain

石の上にも三年にゃ。




三年か~。
施設警備なら出来そう。
これも、要相談ね。






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク