独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そしてまたまたまた命削られる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風が強かったですね。




そーいや、我がおもうさまから、救援物資が届きました。
相変わらず、親不孝な私(・∀・)
で!その中におもうさまが丹精こめて育てた。。




f:id:utanutan1096:20210217183449j:plain




大量の菜花!(@_@)




凄いよね〜。
いつもながら、大量に送ってくるおもうさま。
ありがたや〜。
とりあえず全部茹でて、一部は胡麻和えにして、残りは冷凍かな。
知人が近所にいればお裾分けするんだけどよ。
生憎、いないのよ〜。




さて、私の繊細な心を支配していたバイトも辞める事が出来たので、心を入れ替えて次へゴーゴー!
その前に、本業も真面目にやらんといけないんですわ。←一番重要





で、エントリー!エントリー!なんですが、幸いにもまた面接が決まりました。
来週ですよ、来週。
ヤッター!という気持ちとまた面接か。。緊張で。。




命削られるわ( ;∀;)




と、いう思いが半々。
いや、命削られる方がほぼかも。
ああ、チキン故に何度面接してもダメ。
と言っても面接のない仕事なんて、極一部。
大抵、、てか正社員だと面接は必須だよね。
思えばWebの方が緊張しなかったような気がする。
ホラッ、なんかあれば、回線の関係で聞こえませんでした!って言えるじゃない?
ただでさえ聴力悪いのに、マスクして離れて、しかも滑舌悪いと最悪よ( ;∀;)
でも、今回は対面なんですわ。
仕方ないけど、頑張らないとな〜!




フツーならここまで緊張しない面接も、コロナのおかげで、聞こえないことも多いので、大変なの〜( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20210217160231j:plain




みんな同じにゃ。




そうなのよね。
ネットで見たら、同じような悩みがあったなあ。
早くマスクをしない生活になって、欲しいよ。





ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク