40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

イタイ、オバチャン

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も風が強いです。



あ!今日はワタクシのお誕生日なんですよね〜。
詳しい模様は、明日!←いらん?



さて、タイトル。
今日は、どーでもいい話かも(笑)




えー、以前から好きな芸能人は、斎藤工と亀梨君とミッチーかな☆と、狂った発言をしてますが。。
最近ハマってるのが




SixTONESでーす☆



。。なんか、みんなブログ読むのやめてない??
いいじゃん!若者見て、エネルギーチャージよ!




こんな私ですが、若い時はねロックが好きだったんですよ〜。
だけど高校生の頃は、軽音のコではなく、ラグビー部の○○○君が好きだったんですけど。←え?いらん情報?
話は脱線しましたが、バイトのお小遣いでライブとか行ったりしてて。
特にXとBUCK-TICKが大好きでねぇ。
一番最初にXのライブに行った時は、高校の同級生と行ったんですが、その彼女アメリカに留学して帰国したばかり。
ライブファッションも、全身皮のロックファッション!本場や本場!だけど、高校生やー(笑)
え?私?彼女が貸してあげるー!って、借りた派手なロックTシャツにミニスカート。
親には、絶対見せたくない(笑)



その後、私もオシャレになってね、今はないかなー?アツキオオニシだっけ?の素敵なスーツを着たりしてました。←バイト代で買った。
今じゃ、GUとユニクロを、颯爽と着こなしてますが(・∀・)




そうそう!
前も書いたかなー?
大阪でXのライブがあった時に、友達と追っかけようよ!と、一晩追っかけたんですわ。
迷惑極まりない行為ですけど。
で、大阪来たら彼らが寄って行くという、BARに行ったんですよね。
思えば、未成年が入ってええんか。。?
ま、時代よね〜。
だけど、ジュースを飲んだ記憶あり。←当たり前




で、お店に入ってね、トイレに行ったんですよ。 
BARだから、共同なんですけど。
前に男性がいたんで、後ろに並んでたらその男性が、お先にどうぞ!だと。
おおー!ジェントルマンやー、すみませんーと言って、顔見てビックリ!




江口洋介やないかいっ!




心の中で「キャー!」叫びつつ、トイレから出た人見て、更にビックリ!




LÄ-PPISCHのMAGUMIやないかいっ!
知ってるかなー?当時は大人気よ。




えー、目の前に有名人二人ですよ〜。
しかも、イケメンが!
そして、MAGUMIの後にトイレに入って、私の後は江口洋介。。
こんなシチュエーション、そうそうないよね〜。
絶対ンコはできん!と、思ったわ〜(笑)
その後、XのメンバーはBARには来なかったんだけど、私的にはイケメン2人見れたから、いいかなーって(笑)



。。と、若い頃の話をザッと書きました。
あの頃は、脳ミソトロケてましたが、楽しかったな〜。
え?SixTONESに同じような事しないよな?と思ってるユー!
流石に、それはしませんよ。
聞いたとこによると、ジャニオタって凄いんでしょ??
パワーで負けるわ〜。
そもそもSixTONESが好きになったのは、デビュー曲の作詞作曲がYOSHIKIだからよ(・∀・)




因みに友人いわく、青春時代に好きな曲のカテゴリーがその後の人生、ずっと好きになるもんだとか?
お金持ちのその友人は、クラッシックが好き、フツーだった私は、ロック。
まあ、当たってかもね(笑)





淡い?青春時代のお話でした。





f:id:utanutan1096:20210303121031j:plain


もっと、アタマトロケてるバンドが好きだったにゃ。



う!そうなのよ〜。
ライブハウスもよく行きました(・∀・)



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク