独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

組み立てオバチャン疲れたよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですな〜!
この暑い中3時間近く、草むしりしてた私。
オバチャン、疲れたよ・・



おっと!タイトルの組み立てとは別に、もう疲れてる私。
ここ連日、組み立てオバチャンになってる私。
説明書見ながらやってるんだけど、めちゃ時間かかるワケ!
てか、説明書どおりにしてるけど、出来ないの!←どんくさい?
お金が沢山あれば、組み立てサービスとか頼んじゃうけど、ケチケチオバチャンは、自分で組み立てるわよ!
だから、時間かかって仕方ないんだけどよ。



そんな組み立て地獄におちいってる私ですが、中でも比較的簡単に出来て、気に入ってるのは、コレ!





IKEAのロッキングチェアよ(・∀・)
部屋汚い言うよなよ



まあ、うーたん組み立てクオリティなんで、きちんと座れるか心配になったけど、いまのところ大丈夫!!
いや〜、買って良かったよ。
因みにコレは2階で使いたいんだけど、エアコンが1階にしかなくてね。
とりあえず今は1階で使用中。
涼しくなったら、上に持って上がるんだけど、そのままだと無理そうなんで、また組み立てる事になりそうよ。
ま、半分だけ外せばなんとかなるか。



でね、ニトリのね、仕事用のイスも買ったんですわ。
こちらは案の定失敗してね(笑)
背もたれ取り付けるの逆ににして、座りにくいったらありゃしない。
10年に一度の引っ越し&買い替えだったんだけど。
今回は組み立てにめちゃめちゃ苦労してるワケ!
やっぱりさ、こんなの女性1人じゃそもそも無理なのよ・・まあ、女性2人だったらいいんでしょうが。
因みに今はテレビ台に、悪戦苦闘中。 
ねえ、はまらないのは何故?
カムロックが私を苦しめる( ;∀;)




どんくさいにゃ。



そうよ!そもそも説明書読むのキライなのよ〜。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク