独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

日本の平和も終り?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
洗濯日和だね。



さて、タイトルです。
昨日、白昼堂々と銀座に強盗が入ったんでしょ?
めちゃコワイんだけと。
今まで日本の強盗ってさ、深夜にコソコソと物を盗っていくのが普通だったのに。
あ!銀行強盗は別枠としてね。
それが、人がいても強盗に入るようになったじゃない?
個人宅で騒いでたの
が、ついに銀座よ、銀座!
なんか、治安の超悪い国みたいになってきたよね。
平和ボケしてる場合じゃないね、ホント。




てかさ、高級品扱ってるんだから、屈強な警備員とか、置いたほうがいいんじゃ?
前は銀座のブランド店なんて、入口にイケメン置いてたけども。
・・それ目当てに見学に行ったな~(笑)
GUCCIのイケメンがかがやいてたけど、今はどうなのかなー?
だけど、イケメンだけで立ってちゃだめよね、もう。
でも、格闘派のイケメンなんていないと思うので、コワモテのムキムキマッチョのマシンガン(←)持った人が立つようになるのかしらねぇ。




でも、日本もどうしちゃったんだろうねえ。
どんどん、治安が悪くなってきたし。
景気悪いのもあるけど、やっぱり捕まってからの刑が軽すぎるんか?
日本ももっと犯罪に対しては、刑を重くしないとダメよね。
二度と犯罪はしたくない!ってぐらいの刑にしないと。。
でも、今回の事件ってルフィみたいに指示する人がどうせいるんでしょ?
それでも普通の考えであれば、そんな悪の道に行かないもんだけど。
でか、犯人って横浜の人達なんでしょ?
ヤバイよ、私!←金あるとこしか行かないって!
しかも、10代?
・・その年齢で楽してお金稼げると思った時点で、アカーン!
捕まってずっと刑務所で反省しなさい!


そんな昨日の晩ごはん




レトルトカレー



今日もレトルトカレーかしらねぇ・・←遠い目






急にレトルトカレーなんて、どうしたにゃ?


勿論、レトルトカレー溜まってきたからよ〜。
賞味期限気にしながら、備蓄しないとね。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク