独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ずっと空き家なんだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気です。


さて、タイトルです。
私が住んでる集合住宅。
前に書いたけどね。



www.utanutan.com


一部屋引っ越したんだけど、オーナーいわくもう決まったと。
それでいつ引っ越してくるのかな~と思ってるウチに夏が終わり、秋も終わりそう。
ホントに決まったんか?



一応、丸い緑のキャラクターのところで、調べたけども掲載されてない。
ってことは、決まってるんだよね?
それか、決まったなんて言ったけど、実はなんかあったとか??
じーちゃん1人住んでると思ってたけど、ばーちゃんか誰かいて、その誰か亡くなったとか?


普通、決まったら1ヶ月以内に引っ越してくるよねえ。
もう早くも4ヶ月ぐらいになるんじゃない?
あまりに空いてると、気になるのは私だけ?
ウチの両隣だとなるべく誰もいないほうがキラクだけど、その空いてるところは隣りじゃないから、入ろうが入ってなくても、どうでもいいんだけどね〜(笑)



だけど、あまりに間隔が空いてるので、事故物件なのか?と、気になるババアです。←大島てるで調べるか?





昨日の晩ごはん



キーマカレー

まだ冷凍庫に残ってるよ。





オカーサンがもう1部屋かりるにゃ。


そんな金はねえ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク