独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お金ブログについて語ろうがこわいよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

久し振りの雨ですね。


f:id:utanutan1096:20191111185842j:plain




やさぐれ中の私。
こんな時は酒じゃ酒じゃー!←いつもだろ!!
ってことで、いつもなら買わない高級なチューハイをポイントで買いましたよ。



で、これ。


f:id:utanutan1096:20191111140235j:plain





コマーシャルでもしてるよね~。



f:id:utanutan1096:20191111190103p:plain

これこれ!!



大好きレモンサワーでおいしそ~ってことで飲んでみました。。



が!



しまった!アルコール度数9%越えのは苦手だったのに、買っちゃったよ!




案の定、すぐ酔っぱらい( ・∀・)
しかも、味が思った以上に




あまーいΣ(゚∀゚)




うーん、これはもう買わないけども、他の3種類も甘いのかなー?





さて、タイトルタイトル!



お金ブログについて語ろう。




これ、2ちゃんねる
こういったタイトルのがあるんですよね~。
そのまんまお金絡みにブログについて、語ってるわけですわ(´Д` )



見てる分には、面白いんですけども。
実際、狙われるとキツイかも。



で、だいたい私が登録している、ブログ村やら人気ブログランキングのカテゴリーにいる人が、まぁ・・



叩かれてるのかな?




でも、最近の傾向は、アメブロの節約?のカテゴリーの人が狙われてるような。。



でも、アメブロの人達って、架空なのか炎上狙ってるのか、そんなブログの人達が上位で面白いですよ~。
その2ちゃんねる内では、はっきりとブログ名は書いてなくても、名前は書いてるのです。
それは、 ○○←名前ね ブログ って検索すると、すぐ出ますから(笑)




でも、炎上だろうが架空だろうが、こうやって2ちゃんねるに、書かれてる人達が勝利なんですよ。
だって、見てくれるとアクセスが上がりますからね~。
よっぽど、図太い神経でないと、炎上&架空ブログは無理ですけどね~。




私も見習わなきゃ。




f:id:utanutan1096:20191111141642j:plain

炎上するような記事書くのかにゃ?



いやいやまさか!
もっと頭、使いますよ。







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログラン

スポンサーリンク