独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もしかして、Tちゃんが○○○なんじゃ・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。



f:id:utanutan1096:20200217192237j:plain


klickblickによるPixabayからの画像







さて、タイトルです。





こないだ、友人Rと話した時に。
会社やら営業先に、アスペルガーの人がいて大変なんですよ~、てな話をしたんですよね。
そしたら、この友人。
あ、友人はTちゃんの事も、相談にのってもらったりしてます。





でも、Tちゃんもアスペルガーだよね。






だと。







・・え?そうなの??





で、色々言ってくれるウチに確かに。
コミュニケーション能力がいいので、全くそうは思わなかったのですが。






確かに、怒った時は、キチガイな程怒り。
私ならまだしも(←良くないけどよ)、上司や取引先のお客さんにも、半端なく怒るんだとか。
それと、カメラアイなんですよ。
今は、どうだか??なんですが、学生時代は教科書を見ただけで覚えてたらしく。
すぐに忘れるようなんですが、それで成績もよく主席で、今の会社も入れたみたいで。






それに・・
我が家に居候状態。
まぁ、食費とかは出してくれますが、補助は食費(私も出してますよ)と・・・洗剤とか?だけ。
いくら、お金貸してる身分とはいえ、それはないと(友人談)
しかも、いいトシした私と籍もいれることなく数年。
あり得ないと。






後は、こないだ警備のバイトの時に一緒になった女性にも






え?夜勤とか警備とか彼怒らないの??






だと。






ですよね~。
普通の人の感覚だと、そうですよね・・
彼女には、彼変わってるから・・とは言いましたけど。
ただ単に変わってるだけと思ってたんですが、友人に指摘され、なるほどと。
まぁ、アスペルガーなら仕方ないよね、ハハ!と言ったら友人。







そうじゃない!
このままだと、うーちゃんはいつまでも幸せになれないのよ!






と、怒られた。






た、確かに。
このままずっと独身かも??






どうすればいいのじゃ~って友達に泣きついたら





簡単。
彼にこのままどうなるのか聞いて、駄目なら別れなさい。






ですと。







・・はぁ、ハードル高いなぁ。
でも、言ったら100パーセント激怒して、金返せ!って言われるのがわかってるので・・
頑張ってお金を貯めてから、言わないとね・・






はぁ。。





因みに、誰しも該当するようですが、私もアスペルガーのグレーなところあるかな~。
1つの事が気になると、そっちばかりに気がいくのよね。
今、3つあるんで、もう何もできないよ~( T∀T)






ロッチャン、助けて~!!( T∀T)( T∀T)( T∀T)







f:id:utanutan1096:20200217100949j:plain




ガムシャラに考える暇がないほど、働くにゃ。




き、きびしい・・( T∀T)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク