独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

8キロ痩せたのにリバウンド中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暖かい一日でしたね。



f:id:utanutan1096:20200318215345j:plain


PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像





昨年・・一昨年か??8キロ太ったんで、痩せてやる!と息巻いて、この私にしては頑張って痩せたんですよ!





www.utanutan.com

これね。





まぁ、、その時に行ってたバイト先が忙しくてね~。
マグロのように止まるな!ってことで、うろうろ常にしてたから、痩せたんだと思われ。






その後、バイトも辞め次がなかなか決まらなくて。
飲んだくれてたら、すっかり





リバウンド( T∀T)






常に2~3キロ太った状態かしらん。
まぁ、冬は痩せんのじゃ!と、お気楽だったんですが、暖かくなったも、痩せないね~。
飲んでるのもあるけども、敗因はやっぱり。。






晩ご飯よね( ・∀・)






あすけんで、カロリー入力してるんですけどね、一応。
最近、コロナの影響でTちゃんがテレワークで家にいたり、帰りが早くてごはん作ってくれるんです。
。。私の作るごはんは、おいしくないからねぇ(ーдー)






そんな昨日のごはんが






f:id:utanutan1096:20200317194255j:plain


コレ( ・∀・)






一応、お皿は大皿ですからね!
刺身だけの予定が、じゃがいもにミートソースとチーズかけて食べたいなぁ~って、呟いたら作ってくれたんだけど。





作ってくれたんだけど!少しね、と言ったのに






何人前だよ?これ?







さすがのTちゃんも、作り過ぎちゃったと笑ってたけどね。






まぁ、こんなんだから、痩せないんですわ。
せっかく作ってくれたもん、食べない訳にもいかないしね~。
食べるなら、やっぱり運動かしらね・・






f:id:utanutan1096:20200314164729j:plain



運動もだけど、おかーさんの料理の腕を磨かないとね。





そうよね~。
でも、Tちゃん、お料理作るの好きだからね。
私と違って( ・∀・)







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク