独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついにコロナが身近になってきたかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200325215425j:plain


shell_ghostcageによるPixabayからの画像





あ!やはりカテゴリーを変えるわよ!
やっぱりね、カテゴリー変更したら、アクセスがめっちゃ減りましただ。
お前、ソコか!って言われそうですが、やっぱり少しでも見てもらわないとね~。
グーグル先生にも怒られますし。←?
早急に変えるわよ~。







さて、いつもの営業先。
先週から、よく喋るアンチャンがいないんですよね。
そして、その後輩も。
研修かな~?って、呑気に思ってたけども。




で!やっと、昨日そのアンチャンを発見。
どうしたの~?って聞いたら





熱が出て休んでて~。
3日ぐらい下がらなくて!ハハッ。





だと。






アンタ





それ





コロナじゃないでしょうね??







熱は下がったとは言ってたけども、明らかにまだしんどそう。
勿論、病院には行ってないと。
行く前に熱が下がったからとの事だけど。





コレ、また熱出てさ、病院でコロナ判定されたら、私。。





濃厚接触者で、自宅謹慎だよねっ??





それはそれで、嬉しいけども。←陰性だったらね。
いやいや!!稼がなアカンしな~。






東京も、百合子が(←!)ロックダウンがぁぁぁぁー!と、騒ぎだしたし、やっぱりヤバいんじゃない?
ホント、早くなんとかして欲しいね。





そんな世間とは、ウラハラに今日もバイト。
そろそろコンビニ弁当も飽きてきました。
おかしいな、自分作ったヤツとか、毎日食べても大丈夫なのに。
私の舌がおかしいのかな?






そんな本日は





f:id:utanutan1096:20200325190558j:plain



ピリ辛チキン鶏そぼろ弁当( ・∀・)





コレ、めっちゃ味濃くて。
塩分多いよね~。
食後、喉が渇いて仕方なかったわっ。






f:id:utanutan1096:20200325190757j:plain

随分、ボリューミーな弁当にゃ。





あ、コレでもカロリーそこまで高くないのよ。←700キロカロリーもなかったかな?
ちゃんと、そこは見て買ってるわ!
でも秒速で高血圧になりそうよ。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク