独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

副業2、次は派遣に登録しよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったですね。



f:id:utanutan1096:20200605172959j:plain




My pictures are CC0. When doing composings:によるPixabayからの画像





さて、飽きずに毎日バイ○ルとにらめっこ。
やっぱり、いいなと思うのは、応募集中って、なってるのよね。
・・あ、バイ○ルって、応募状況がメーターで見れるんですよ。
その、メーターがフルになってると、応募集中!ってコメント出てるんですよ~。






f:id:utanutan1096:20200605144359p:plain




こんな感じにね。





とりあえず





派遣に登録するか!( ・∀・)






前も、わざわざ遠く迄登録に行ったんですが、コーディネーターから電話は来ない(私に合うのがなかったんでしょうが)し、その後メールやら、ショートメールで来るのは、とんちんかんなものばかり。
ダメだこりゃって、事でまた別のを登録することに。





すると、早速電話がきたのよ!!←いいね!早いってのは!!
で!面接かな~って思ったら、電話でいいらしい。
Web面接ってのもあるみたいですが、おばちゃんには





ハードル高いよ( T∀T)





最近流行りの、Web飲み会なんてのも、絶対無理かな~。
時代にどんどん取り残されてる、BBAの私。





さて、電話面接もとんとん拍子に終わり。
うまくいけば、2~3日後にまた連絡下さるとの事。
・・ホント?前の派遣会社もそんな事を言って、ちっともくれなかったあるよ!←違う会社なのにね。
とりあえず、一件完了!
他のとこ、まだ探してないです~って言っておいたから、本気さは伝わったかな??





そんなホッとした私にまたメールが。
ん?





・・
・・・


んーー????





続きは明日。
コラッ!って?ごめんね。




                                    


f:id:utanutan1096:20200605143524j:plain



待たずにどんどんアタックにゃ。





そうね、月曜日に連絡来なかった次いくわっ(´Д` )





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク