独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

酒飲みオバチャン、いい加減にしなよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

なんか、お天気悪いですね〜。



さて、タイトルは勿論。。




私のこと(・∀・)




GWだったじゃない?
そんでもって不幸があったし、Tちゃんがいない。
Tちゃんがいなくて寂しいとは、これっぽっちも思わないけどよ(可哀想なT)なんか心がポッカリなのと、不安もあるもんだから、ついつい




酒量が増えるのよ( ;∀;)
え?不幸がなくてもお前いつもだろ?
ま、そうですけど。



箱ワインが大活躍でね〜。
そんでもって、あまりお外にも行けないし、家でマンガの日々。
そりゃ~太るってもんよね。
久し振りの58キロオーバーで、体重計の上で





震えた




こここれは、浮腫んでるの!←そんなワケない。
あとは、便秘なの!←若干あるかも?
と、言い訳するも、ヤバイよね〜。
仕事も始まったし、また減っていくとは思うけど。
流石に最近は、全く減らなくなってね。
やっぱりトシだよ、代謝が悪いよ!
ダイエットダイエットと騒ぎつつ、全く痩せられない、アカンタレの私ですわ( ;∀;)
ほんと、酒飲みオバチャン、いい加減にしろ!!






f:id:utanutan1096:20210507132429j:plain



テレビでもしてた、ライフ(スーパー)のお高いプリン。
スーパーなのにこの値段の高さ!と思ったけども、高いだけあって、美味しかったです!




f:id:utanutan1096:20210507132616j:plain



また、買って貰ったにゃ。





そうだけどよ、テレビでしてたオススメ全部買ってたTちゃん。
まさか、テレビ情報を鵜呑みにするとは!!





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク