独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトもさがしてみる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、曇りでしたが快適な1日でしたねっ。


さて、タイトルです。


前から超怒りで書いてるとおり、強烈上司に邪魔されてるもんで、営業がうまくいかない今日この頃。
あの・・BBA!と怒り炸裂なんですが、とりあえず他からもアプローチしないとね。
ヤツにギャフンと言わせるのが夢です!
あ、勿論!斎藤工&亀梨君に会うのも・・
それまでにコギレイにしておかないと(笑)←マジなBBA
よって、違うアプローチからすると、すぐにはうまくいかないだろうから、また・・



バイト行かないと(・∀・)



しかも下心満載で行くつもり。
そう!従業員の保険相談に持ち込むのです(笑)
だけどね~、どうせ行くならボチボチ稼ぎたいんですよ。
でも副業とかになると色々面倒でね~、だけど時間制限ないとことかないかな~と、バ〇トルとか見てるんですが、ないっ。
手渡し給料希望!←今時あるのか??
てか、頼みの飲食店が全然ダメでしょ?
あっても日中の仕事だし。
逆転の発想で、夜本業にする??とか思ったけども、うーん??どうなのかしら??
早く、コロナをどけんかせんといかん(・∀・)←



とりあえずSNS発信もしないとダメだからな~。
アナログおばちゃん、頑張りまっす!




f:id:utanutan1096:20210605164856j:plain



トシなんだから、無理するにゃ?



一言余計だけど、ありがとう(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク