40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

イチゴ愛の暴走

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気になるかな~と思ったら、またもや今一つでした。
やっぱり梅雨よねぇ。


さて、タイトルです。
こないだイチゴ愛を語ったじゃない?
せっかくだから、やっぱり一部屋イチゴちゃんにしちゃう?と思った私。
まぁ、予算もあるけどよ。


でね、家具とか雑貨とか見てるんだけど、これだ!ってのがなかなかないワケ。
めちゃラブリーなとかはあるんだけど、ちょっと違う。
カーペットとかどうかしら?と思ったけど、イチゴ1個どーん!とかならあるけど、大人が好むイチゴはない。



じゃあ、壁紙は?と思ったワケ←
ホラッ、賃貸だからさ、猫の引っかき防止になんとかしないとと思って、以前から見てたのよ。
そしたら、賃貸でも貼れる壁紙があるのよね~。
それでね、愛しのイチゴちゃんは?ってネットで探したんだけどさ・・


・・
・・・





ねぇ、林家ぺー、パーもびっくりのピンクよね、コレ・・



ちょっとオバチャンにはヤバイ、カラー&イチゴ。



他は?と探すも、イチゴ壁紙で検索すると、ウィリアムモリスってのがヒットするワケ!
うーん、こんなシブい感じじゃなく・・
で、他にヒットしたのは






コレ。



メインは花なんですけど・・・
一応、大人でもOKなんだけど、ちょっと派手よねぇ。
壁紙にセンスのよいイチゴ柄はないのかしら?
賃貸でなくて、ちゃんと貼り付けるヤツならあるんだけど、それだとねぇ・・



うーん、カーテンとかクッションとかに落ち着いちゃうのかしら?
世の中にイチゴはあふれてるけど、自分好みのはなかなかないもんですな。
因みに、さくらんぼも同じなのよ。
子供用はあるんだけどね、さすがにそれはなあ。
はぁ、全面イチゴは無理みたいね(笑)





恥ずかしいから止めるにゃ。


そう?まぁ身内は呼べないよね(笑)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク