独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

心を入れ替えたのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風です!・・もう温帯低気圧になったけど。
テレビ観てると台風なのに、みんな観光地に行ってて、渋滞なんですて?
ま、前回に比べたら、ションボリとした台風だけど。
だけど、突然大雨になったりするから、気をつけてね~。
それと、昨日地震あったよね??
震度調べたらたいしたことなかったのに、凄い揺れたワケ!
さすが、木造!古いアパートよ!・・大丈夫かしら・・


さて、タイトルです。
これはね、もちろん私じゃないですよ~。
お久しぶりの・・


Tちゃんよ(・∀・)


一応ね、まだ生きてるのよ~(笑)
そんなTちゃん。
どうやらダイエットしてるみたい。
三日坊主の帝王だったくせに、自分の家に戻ってからはちゃんとダイエットしてるのよ!
そんなTちゃんの一日


朝4時に目覚め、2時間ウオーキング
その後、お風呂に入り、朝食。
主にフルーツとヨーグルト。


お昼は、野菜たっぷりスープと、イモ類を食べる


また夕方、2時間歩き、夕食は玉こんにゃく?食べて終了。


就寝は9時。


・・
・・・


ねぇ、じいさんなの?
いや・・韓国のアイドルのダイエット生活みたい。
てか、なぜそんなに歩ける??
しかも、大飯喰らいのTちゃんがその量で、大丈夫なの?
まぁ、きっとアレなんでしょうね!
そう!


人間ドックよ(・∀・)



順調に痩せてるそうだけど、そりゃそうだ!
運動もだけど、殆ど食べてないし!
え?お前も見習え?
ま、そうだよね~(笑)
だけど安心してください。
Tちゃんはね、いつもこうなんですよ!
一生懸命に取り組んでる~!と思ったら、身体が米を欲しがってる!とかなんとか言って、ガツガツ食べてますから。
でも、今回はいつもよりちゃんとしてるかも。
ほんと、三日坊主だから。
だけど、私も見習わないと。
だってさ、来月下旬に健康診断なのよ!
そろそろ・・本腰いれて頑張らないとでね。
でも・・


ダイエットは、来週から♪


そんな昨日の食費


お昼ご飯


はなまるうどんで 450円


おはぎ 600円 ←お彼岸よ


牛乳 98円
コーヒー 77円×2
バナナ 118円
牛肉 717円 

小計 1185円 
103割引 -31円

合計 1154円 税込 1246円


昨日の晩ごはん




ビーフシチューと、パン。
えー、今日の晩ごはんも同じ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
だって、雨で引きこもりよ!




いつもダイエット宣言ばかりにゃ。
ちゃんと実行するにゃ~。


雨で、歩けないの!



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク