独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お兄さんウソついてごめんね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
でも、ずっと雨降ってないよね?大丈夫?



さて、タイトルです。
ついに引っ越しの箱詰めを始めた私。
引っ越し屋のお兄さんにさ、40箱なんていらないですよ〜その半分でと言ってたのに、実際詰めると



20箱じゃ全然足りない!



ま、前回よりは荷物は増えてるのよ。
前は捨てに捨ててから引っ越したからね。
だから、大量に買う羽目になったけど。
それでもあっと言う間に20箱いきそうなのよ。
で、冷静に考えたら。。
そうか!



箱のサイズたよ!



前回は、大箱中箱だったのよ。
ほぼ、大箱で詰めたのよ。
だから20箱もいらなかったワケ。
だけど、今回は中箱40箱きたのよね。
カーテンとか増えたし、30箱はいきそう・・
お兄さんごめんね




嘘ついた(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ま、でもさすがよね、多めに送ってくるなんて。
いや~助かった(笑)
そんなワケでヨレヨレ詰めてる私。
もうバタバタな日々を過ごしてるんで、眠いのよ。
そんな中


 



作業、頑張ってるよ!



明日はキッチンだな〜。
殆ど詰めようかと思うわ!
ババアが、ゆっくり出来るのは来週以降だな(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
既に年末柄ヨロヨロしてるけど。。
もう少しよ、ババアファイト!



昨日の晩ごはん





3割引で買った高級豆腐。
凄く美味しいの!
やっぱり高いのは違うわ!←ヤッスイ舌でもわかったわ。




バタバタウルサイにゃ。



ごめんごめん。
ばあやも大変なのよ。。
あ!こんな中なんで食費アップ出来なくてすみません!←誰もみてないか?
自分の家計簿には入れてるんだけどね〜。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク