独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

お兄さんウソついてごめんね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
でも、ずっと雨降ってないよね?大丈夫?



さて、タイトルです。
ついに引っ越しの箱詰めを始めた私。
引っ越し屋のお兄さんにさ、40箱なんていらないですよ〜その半分でと言ってたのに、実際詰めると



20箱じゃ全然足りない!



ま、前回よりは荷物は増えてるのよ。
前は捨てに捨ててから引っ越したからね。
だから、大量に買う羽目になったけど。
それでもあっと言う間に20箱いきそうなのよ。
で、冷静に考えたら。。
そうか!



箱のサイズたよ!



前回は、大箱中箱だったのよ。
ほぼ、大箱で詰めたのよ。
だから20箱もいらなかったワケ。
だけど、今回は中箱40箱きたのよね。
カーテンとか増えたし、30箱はいきそう・・
お兄さんごめんね




嘘ついた(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ま、でもさすがよね、多めに送ってくるなんて。
いや~助かった(笑)
そんなワケでヨレヨレ詰めてる私。
もうバタバタな日々を過ごしてるんで、眠いのよ。
そんな中


 



作業、頑張ってるよ!



明日はキッチンだな〜。
殆ど詰めようかと思うわ!
ババアが、ゆっくり出来るのは来週以降だな(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
既に年末柄ヨロヨロしてるけど。。
もう少しよ、ババアファイト!



昨日の晩ごはん





3割引で買った高級豆腐。
凄く美味しいの!
やっぱり高いのは違うわ!←ヤッスイ舌でもわかったわ。




バタバタウルサイにゃ。



ごめんごめん。
ばあやも大変なのよ。。
あ!こんな中なんで食費アップ出来なくてすみません!←誰もみてないか?
自分の家計簿には入れてるんだけどね〜。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク